teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぢゃあ

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 4月25日(水)21時46分54秒
  夏に飲み会ねぇ☆
新年度でいろいろ変わったこともあるし、久しぶりにあつまりたいものだぁ☆
昨日はフジと食事をしていたよ。やはり定期に会うのはいいもんだねぇ☆
 
 

あけおめ☆

 投稿者:とよさん  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時57分7秒
  今年は集まりたい!  

おせー!!

 投稿者:とよさん  投稿日:2006年11月13日(月)22時35分45秒
  集いたいねー。明日から中国行ってきまーす☆
12月はねー・・・空いてない!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうフリーの連休がないわぁ(T-T)うぇーん!!
 

わ~い☆

 投稿者:チエ  投稿日:2006年11月12日(日)14時49分19秒
  相当いまさらながら、お家でインターネットができるようになったよぅ(^-^)わ~い☆
そろそろ忘年会シーズンだね(・ω・)ノ何か集いますか(・・?)
 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 投稿者:とよさん  投稿日:2006年 9月15日(金)23時16分48秒
  下記の日程、仕事入りそうです・・・。みんな、ごめん。
日程ずらして!!ほどちゃん!!
 

遊ぼう♪遊ぼう♪

 投稿者:チエ  投稿日:2006年 9月11日(月)13時07分29秒
  久しぶりによいね(^-^)私は今、仕事でぼこぼこにされてるから、みんなとあって元気になりたい★   今、職務放棄中。(笑)  

11月18日(土)

 投稿者:とよさん  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時22分19秒
  みなさん、遊びましょう。  

うける!

 投稿者:あやこ  投稿日:2006年 7月 7日(金)14時47分39秒
  なんでネットの書き込みにほどのフルネームが使われているんだろうね。めずらしい名前なのに。しかもまじめに授業の内容について書いてあるし。
私も昔自分の名前で検索したことがあるけど、出てきたのはどこかの劇団に入っている藤井さんばかりだったよ。なんでも「女魔術師」の役をやっていたみたいで微妙だった
 

おぉぉ!?

 投稿者:程塚正史2006  投稿日:2006年 6月25日(日)18時39分27秒
  なんだこれは!?
戯れに自分の名前をグーグル検索してみたらこんなものが出てきた。
http://www.konpeki.com/seikei/cgi-bin/class2/class.cgi?code=1-294
早稲田政経学部の授業評価HP?
だれかがおれの名前を騙って書き込んでいる。
だれだだれだ、そんなおもしろいことしてるやつは。
 

みんなどうもありがとう!

 投稿者:とよさん  投稿日:2006年 5月 4日(木)15時37分6秒
  お休み&お仕事前に時間を空けてもらってどうもありがとう☆
ちえみんはひとごみの表参道も付き合ってもらっちゃって・・・。

詳しくはミクシィに書いているので、よかったら探してみてください。

結局、ちえみんと別れた後、新橋に行ったにもかかわらず、目的のお店が2軒ともお休み&改装中でやっとらんかった。
新橋から東京駅までブラブラ歩いて、再開発中のビルの建築許可の看板を見て歩いたわ。
いやーすごいすごい。

みんな、名古屋に来る用事があったら、山田ブラザーズまで連絡を☆
 

レンタル掲示板
/10