teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


期待!! 適切に以上はお願いします。 宜しくお願いします http://www.jplsgou.com

 投稿者:期待!!  投稿日:2013年 4月18日(木)19時45分37秒
  期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://www.jplsgou.com
 
 

赤ワイン

 投稿者:あお  投稿日:2012年 9月11日(火)20時38分22秒
編集済
  先日、 びやんご を利用させていただきました。

やっぱりおいしくて雰囲気も良かったです。
その際飲んだ赤ワインの名前を知りたいのですが、教えていただけますか?
サンタへレナのなんだったか・・・

お願い致します。

 

ん!?

 投稿者:まさ  投稿日:2012年 5月30日(水)01時23分32秒
  ここの掲示板って、何年もの間誰にも書き込まれないで放置されてたんですね。。。
存在自体を忘れてました、正直。
とりあえず利用してみました。何年か前までは割と書き込んでいたのですがね。
また気が向いたら覗いてみます。
 

納会

 投稿者:まさ  投稿日:2009年12月28日(月)15時58分15秒
  いえいえこちらこそありがとうございました。
宴会は楽しいのがイチバン!
とても一体感のある宴会で素敵でしたよ。

来年もいろいろとまたお世話になるかと思いますが
どうかよろしくお願いしますね。
 

ありがとうございました

 投稿者:オグラ  投稿日:2009年12月28日(月)13時14分44秒
  まささん、先日はありがとうございました。集まったみんなは楽しかったと言ってました。
うるさくしたり、ゴミを置いていったり、本当に申し訳ありませんでした。
次回もよろしくお願いします。
 

野球!

 投稿者:まさ  投稿日:2009年12月12日(土)16時22分14秒
  返事が遅れましたが・・・
先日は野球の試合にお誘いいただきまして、本当にありがとうございました。
私自身、何年か振りに野球を楽しませていただきました。

へたくそキャッチャーでご迷惑をおかけしましたが
もし機会がありましたら、来年もお誘いいただければ幸いです。
その時は前回よりもトレーニングを積んで参加したいと思ってます。

いや~野球ってスゲェいいですね、やっぱり!!
 

お疲れ様です

 投稿者:オグラ  投稿日:2009年11月25日(水)13時14分25秒
  先日は忙しい中、ありがとうございました。まささんのことをみんなすごいと言ってましたよ。来年も誘いますのでよろしくお願いします。近々お店に行って球納め式の打ち合わせをしたいと思っています。多少、無理難題を言うかもしれませんので、覚悟してください。
では
 

個室??お答えします

 投稿者:かっちゃ  投稿日:2008年12月24日(水)02時29分13秒
  かなりローカルな掲示板に投稿ありがとうございます。
Meも利用は初めて(^。^ヽ
「膳いち」は個室ありですよ♪今の時期は忘年会やなんやで賑わっていますが、、、
落ち着いて飲める場所もありありです。。。
予約時にしっかり要望を伝えるのが“吉”です。。。(*^O^*)
「膳いち」電話番号017-729-8883です。どーぞ、よろしく↑です。
ちなみに12月31日、大晦日は休みです。
2009年は1月1日、元旦より17:30開店です。。。
「びやんご」は12月31日大晦日もやってるんだって【*^O^*】/~やるな↑↑↑
 

個室??

 投稿者:うしこ  投稿日:2008年12月20日(土)19時52分8秒
  すみません。質問です。
膳いち(青森店)は、個室風居酒屋だと聞きました。
ゆっくりと落ち着いて飲みたいため、個室風のところを探しております。
もちろん、全部が個室ではないと思いますが、2人で個室のような
場所は予約できますか?
 

5周年祭!

 投稿者:まさ  投稿日:2008年12月 4日(木)16時48分56秒
  「お母さん」様
御来店&御投稿ありがとうございます!(もしかして一番奥のお座敷にいらしたお客様ですね?)
みなさまに御好評いただきました「5周年企画」は
残念ながら11月いっぱいで終了させていただきました(汗
・・・が、また新しい企画を練りだしましてみなさまのお越しを
従業員一同、こころよりお待ちしております。
ちなみに『こんな企画あったらいいのに!』的な御意見などありましたら、
どしどし従業員をつっついてやって下さいね。

50円玉は準備してませんが(笑)これからも『るあん』・『びやんご』・『膳いち』を
よろしくお願いいたします!!

この度は本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6