teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:hirochan  投稿日:2013年11月 9日(土)21時30分11秒
  チラ!(笑)
みんな元気なんかな?
 
 

re:なし

 投稿者:IGLHAUT  投稿日:2013年10月 2日(水)23時40分44秒
  家さん、また戻って来てくればいいのに(^-^)ノ  

なし

 投稿者:  投稿日:2013年10月 1日(火)23時20分33秒
  降臨。 フフフ  

Re: 例外エラー

 投稿者:hirochan  投稿日:2013年 8月25日(日)20時32分24秒
  > No.80[元記事へ]

SevenStarさんへのお返事です。

こんちは^^
おいらも80キャラでインすると身動き出来ずにエラーで落ちてしまいます。
アフは人が多いからかなぁ><

他のキャラで1次戦場内でINすると、カクカクしながらでも落ちずに動き回れるけどね^^
なんなんだ~、リニューアルするたびに重くなりますね。

ログイン人工が24時間多すぎなのが、一番の問題だな><


> INできるのですが、直ぐに「例外 unknown software exception(0x0000417)がアプリケーションの0x065f560で発生しました。」で落ちてしまう。
> ケオで落ちる、リニューアルのバグなのですかね?
> 私だけ落ちてるのかな?
 

RE:80武器入手方法

 投稿者:IGLHAUT  投稿日:2013年 8月23日(金)22時09分12秒
編集済
  Tukiさん、情報ありがとネ(^-^)ノ

リニューアルしたてで、何がなんだかこんがらがってるけど無料アイテムも増えたし、これからが楽しみです。

これで鯖落ちが無けりゃいいゲームなんだけどね。。。ま、リニューアルし立てだしゲーム人口が多いから仕方ないよね

 

80武器入手方法

 投稿者:The Tuki  投稿日:2013年 8月23日(金)01時13分16秒
  80武器入手方法わかりました。
ケオからいける新ダンジョンに入り、クエスト的なのをクリアすると次のステージにいけます。
言葉が難しいのですが、クリアしたステージからポタに入るときにアイテムが2種類表示されます。
下のをクリックし左側のボタンをおすとアイテムがもらえます。
そのアイテムを開くと3種類の赤、青、黄の丸が表示され、どれかを選ぶとなにかもらえます。
その中に80武器がありました。うちははずれましたけどw
密売にも80武器がでています。80武器には0穴、3穴、5穴、6穴があるようです。
6穴以下はごみですがw
密売には5穴まではでています。参考になれば^^
とりあえず6回ぐらい新ダンジョンのステージクリアしましたが、クリックし忘れて
アイテムはもらえず、最後の時になんだろうと押してみた結果です。
多分、今日ご一緒した日本人、みな気づいてなさそうだったので、下のアイテムをもらうのを忘れないようにどうぞ^^
 

(●ゝω・)ノ コンニチハ

 投稿者:mattki22  投稿日:2013年 8月23日(金)00時48分43秒
  イグさん返答ありがとうです。

運営から返答がきました!

やっぱサーバーの不具合みたいです。

現在改善しているとの事でした。

他の人も現在はサーバーが不安定みたいですので安定するまで
辛抱かもです^^;

 

例外エラー

 投稿者:SevenStar  投稿日:2013年 8月22日(木)23時22分43秒
編集済
  INできるのですが、直ぐに「例外 unknown software exception(0x0000417)がアプリケーションの0x065f560で発生しました。」で落ちてしまう。
ケオで落ちる、リニューアルのバグなのですかね?
私だけ落ちてるのかな?
 

お久しぶりです^^

 投稿者:hirochan  投稿日:2013年 8月22日(木)21時05分53秒
  こんちわ^^
久しぶりにインしようとしたら、この時間にサーバークローズしてるし(笑)

みなさん、お元気ですかね?
最近ご無沙汰してますけど、今デイトレにはまってまして、毎日ワクワク ひやひやしながらパソコン画面と睨めっこしてますだ。株の投機ってやっぱ難しいけど、だんだん理解もしてきたけど、損切りの時の心の動揺が・・・・アチャ~の結果に(笑)

で、シャイヤもまたリニューアルしたのですかね?新しいダンジョンもできたようで^^

80装備ね~、もう無理っす、人が多すぎでPCが重くなってからPVPの参加もフリーズしてしまう状況では、なんか強化する気力が失せましたね^^
りょうさん、yukunさんなんか頑張ってるのかな~

また、気が向いたら覗いてみます^^

株で明日も稼ぎます!!ハイ!!
 

RE:インできない!

 投稿者:IGLHAUT  投稿日:2013年 8月22日(木)19時53分18秒
編集済
  mattki22さん、こんにちわ(^▽^)/

私もイグナイターから起動すると、1回目はPlease try to reconnect to the sever ERROR 10053と表示されインできませんが同じ操作を2度繰り返すとインできるみたいです。

問題点は恐らく、リニューアルによるバグでは無いでしょうか?
http://www.aeriagames.com/forums/en/viewtopic.php?t=2063151

シャイヤ大好きのトップページにも載せていますが、本日よりShaiya Episode 7  Iron Invasion が正式に導入されたので、その関連だと思います。

つい先ほどまでインしていましたが鯖落ちで、今はクローズの状態になっています。

ここは暫く、様子見でしょうね。。。。よくある事です(^-^)/
 

インできない!

 投稿者:mattki22  投稿日:2013年 8月22日(木)11時31分30秒
  シャイヤを立ち上げの際にパス入力前でシャイヤ画面が出る前で以下の表示が出て
インできないです><
「Please try to reconnect to the sever ERROR 10053」

再インストール、シャイヤCONFIG設定確認、ルータ再起動等色々試したんですけど
無理です。

エラー10053にはサーバ側とマイクロソフト側の2種類あるみたいで、どうもシャイヤ
サーバ側みたいなので一応運営にはメールしてますけど未だ連絡なしです。

誰か改善方法わかる人いたらおせーて下さい。

またログイン出来る事を祈って、それまでバイチャです^^;
 

RE:フルスクリーンエラー

 投稿者:IGLHAUT  投稿日:2013年 8月21日(水)21時52分9秒
編集済
  再インストールとフルスクリーンエラーをキーワードにシャイヤのフォーラムで検索すると
http://www.aeriagames.com/search/forum/en/Full+screen+error+Reinstall

CONFIG.EXEの問題かも知れませんね

まず自分のパソコンのモニターのサイズを調べます。

スタートボタン⇒コントロールパネル⇒画面(ダブルクリック)⇒画面のプロパティ⇒設定で画面のサイズ(解像度)を調べてメモっておきます。

次にShaiyaのショートアイコンの上で右クリックしてプロパティーを開き、プロパティーにある、リンク先を探すのボタンを押して、CONFIG.EXEをダブルクリックします。

その中で、Resolution の設定を自分のパソコンのモニターサイズに合わせる又はエラーの出ない適当なサイズに合わせConfirmボタンを押せばいいみたいです(^-^)/

画面のサイズ(解像度)を大きなサイズにするとチャットの文字が小さくなり、画面のサイズを小さく設定すると文字が大きくなるようです。

これで改善されなければ、他の方法も考えられますので、とりあえず試してみてください




 

(無題)

 投稿者:SevenStar  投稿日:2013年 8月20日(火)10時33分3秒
編集済
  再インストールしてから、フルスクリーンでエラーが発生しています。
Windowrsモードなら問題なく稼動するのですが。
どなたか原因わかるからいましたら、教えてください。
 

(無題)

 投稿者:Tumugi  投稿日:2013年 8月14日(水)18時23分42秒
  ありがとうございます。
帰ったらやってみます。
 

re:無題

 投稿者:IGLHAUT  投稿日:2013年 8月13日(火)20時32分10秒
編集済
  北米の場合、アカウントハック対策の一環としてパスワードは定期的に変更しないとログインできなくなる事がありますので、ご注意ください。

変更方法の手順

①まず公式サイトを開きます。
http://shaiya.aeriagames.com/

②ログインすると、自分のログインネームの下にあるMy Profile(マイプロフィール)をクリックします。

クリックして自分のプロフィール画面が出てきたら、青いボタンedit Profile(エディット プロフィール)をクリックします。

クリックするとセッティング画面が出てくるので、アカウントの項目をクリックして変更します。

文字が読みにくい場合は読みやすい文字が出るようにチェンジします。

因みに、運営からパスワードの変更を促すメールが届いていれば、もっと楽に変更ができたと思いますので、最近おかしくなった人達に聞くともっと詳しく教えてくれると思います。

早く復帰できるといいですね

 

(無題)

 投稿者:tumugi  投稿日:2013年 8月11日(日)22時54分13秒
  何とか復帰したのですが、パスワード変えないとダメみたいです

やり方わかれば教えてください。 おねがいします。 
 

IN出来ました

 投稿者:クロノス  投稿日:2013年 8月10日(土)21時52分53秒
  お騒がせしました。パスワード変更でIN出来るようになりました  

ログインできない

 投稿者:クロノス  投稿日:2013年 8月10日(土)21時31分14秒
  「please try agen later」と表示されてキャラクター選択画面に行けません。
解消方法教えて下さい。
お願いします。
 

復活しました。

 投稿者:りょう  投稿日:2013年 7月14日(日)11時27分6秒
  なんとか復活できました。
フレイムワークのエラーだったようです。みなさん有難うございました。

でも、なんでかめっちゃ重たくなって、密売ではまっすぐしか歩けませんw
 

りょうさんへ

 投稿者:mattki22  投稿日:2013年 7月13日(土)13時47分53秒
  ちとその内容はおいらも初なので何とも言えないけど、調べたんだけどやっぱイグさんと同じ意見の様な感じだねぇ。
Microsoft NET Frameworkの破損が原因ぽいかも。。。

↓も参考までに。

https://kb.riverstar.com/kb/article/error-could-not-load-the-file-or-assembly-systementerpriseserviceswrapperdll-or-one-of-its-dependencies-80.html

 

レンタル掲示板
/5