teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタメンおめでとう

 投稿者:miyuki  投稿日:2003年11月 9日(日)21時11分7秒
   今日都田での佐川戦で、見事スタメン出場を果たしたとか。
行けば良かった。
でも12日は小机に行くから。
たのしみにしています。
 
 

頑張れ中澤友秀

 投稿者:がる~だ  投稿日:2003年10月19日(日)11時40分27秒
  無事、書類の交換も終了し、オフシャルからも発表されました。
佐川東京の中澤友秀誕生です。
残り試合の出場に向けてベストを尽くせ!!
 

応援しています!

 投稿者:あお  投稿日:2003年 9月21日(日)22時44分40秒
   チーム決定おめでとうございます。
この日をどれだけ待っていた事か・・・。
体作りやチームへ溶け込む事等、取り組まなければならない事は山積している事と思いますが、中澤クンなら其れ等の課題をクリアし、十分やっていけると信じています。
 フリューゲルス出身者やタジが居る事も有って、以前から佐川東京の試合に足を運んでいますが、中澤クンの加入で楽しみが何倍にも増えた感じです。
 9月23日は『横浜FC対甲府』が有りますが、海老名に行く事にし、今日チケットを買って来ました。
海老名は私の家の近くで、以前横浜FCが練習試合を行った場所です。
その日は渡辺一平選手の引退セレモニーが有り、寂しい思い出の有る競技場になったままでした。ですが、其れも9月23日をもって嬉しい思い出の競技場になるのではないかな?
佐川東京は選手層が厚くて競争の激しいチームですが、1日も早い出場を願っています。
 
 

応援に行きます!

 投稿者:おねえメール  投稿日:2003年 9月20日(土)11時43分33秒
  中澤選手、チームが決まったそうで何よりです。
おめでとうございます!!頑張って下さい!!!

東京佐川ですか・・・。
確か、横浜FCにいた高田昌明選手も在籍してたことがありますね。
仕事もしないといけない環境らしく、大変でしょうが、
カラダに無理のないよう、頑張って欲しいです。

私事ですが・・・
発表をずっと心待ちにしていましたが、Garu10さんの書込、
ちょうど私の誕生日で、何よりのプレゼントになりました♪
東京佐川は練習場が近所なので、ホントに嬉しいです。
練習見学とか可能なのでしょうか?是非、行ってみたいです!
 

中澤友秀選手・始動

 投稿者:Garuda10(がるてん)メール  投稿日:2003年 9月18日(木)19時47分21秒
  Garu10です。
ちょっと話題が変わってしまいますが、
中澤選手のお父様から電話を頂戴しました。

その中澤友秀選手ですが既に移籍先のチームに合流し、練習に参加したとのことです。
会社側からの発表を待ちましたが、無いようなので「バックスタンド」から発表します(笑)。
(保っちゃンがBBSで先に公表しちゃいましたけど・・・)

中澤友秀選手の移籍先は、

「佐川急便東京サッカークラブ」
です。

JFLの上位チームです。
お話によると、朝8時から佐川で仕事をこなし、午後から練習を行っているとのこと。
住居も練習に便利なところに転居し、○○練習場に通っているそうです。

2002年新潟戦で受けた怪我からの回復が思わしくなく、
不本意なシーズンから横浜FCを解雇されてしまいましたが、
この浪人期間は、逆に怪我の完全治癒にプラスになったことでしょう。
2000年シーズンのデンソーDFとして横浜FCを苦しめ、
「彼がほしい」とリトバルスキーに言わしめたその実力を、
JFLでまた発揮してもらいましょう。
練習試合だろうと何だろうと、
「横浜」と付くチームとの対戦を楽しみにしているそうです。

中澤友秀選手のプレーを再び見たいというあなた、佐川急便東京SCへ!!
 

(^^)

 投稿者:かずりん  投稿日:2003年 8月18日(月)17時29分32秒
  やったね、おめでとう!!
(ノ^▽^)ノ 
見に行くよ!!
 

祝・中澤友秀選手現役続行

 投稿者:Garuda10(がるてん)メール  投稿日:2003年 8月18日(月)14時27分13秒
  Garu10です。
中澤くんの去就について連絡がありました。
現役続行です。
とりあえず、安堵と祝福と期待で、なんか父親のような気分です(笑)。
移籍の正式決定は9月1日以降、発表もその頃になるようなので、
それまで移籍予定先の公表は控えます(謝)。

一方、8ヶ月になるお子様のお名前は優(るい)ちゃんで、
優秀から一字を採ったそうです。
友秀に優、これは親父を越えそうですね(笑)。

移籍予定先の正式発表は、恐らく横浜FC側からあると思いますが(汗)、
9月1日を待って、もし発表が無ければ、
再度、状況を確認して私から公表しちゃいます(笑)。

とりあえず、現役続行の一報、祝報まで(歓喜)。
 

頑張ってね

 投稿者:かずりんメール  投稿日:2003年 6月30日(月)17時37分10秒
  新横浜駅でチームのビラ配りしている時、通った君。
可愛い彼女と一緒だったっけ。

縁あって君の勇姿を応援出来て良かったよ。

本当はもっと、もっと、したかった。

君の入団挨拶を海老名で聞いた時、涙が出そうになった。

二年なんて、あっという間に過ぎちゃったね。

また会いたいな。
 

中澤友秀様

 投稿者:あおメール  投稿日:2003年 6月26日(木)23時26分22秒
   今頃になって漸くこのページを知ったと言う事が残念でならないけど、知らなかったよりは良いと思います。
 私が中澤選手を初めて見たのは2001年4月21日の甲府戦(三ツ沢)。
フリューゲルスの血を引き継いでいる選手なので、「どのような選手なのか」「活躍して欲しい」等とその年の始めから気にしていました。
その試合以来あなたのプレイに惹かれていたし、今年も来年再来年もあなたのプレイを観たいのだけど・・・。

 私はあなたの1対1でのプレイが好きでした。
ボールと相手選手の間に体を入れてブロックするプレイです。
あの体の入れ方やそのタイミングを見て「上手いな」と思っていました。
 横浜FC出身選手には、JFLや地域リーグでプレイしている選手が居ます。
その会場には、三ツ沢で姿を見掛ける方々が多数姿を現します。
其れ等の選手と同様に「あなたのプレイを観たい」と思っている方は多数居るでしょう。
諸事情は有る事と思いますがサッカーを続けていて欲しいと思うし、サッカーを好きでいて欲しいと願って止みません。
 

知らなかった。

 投稿者:miyuki  投稿日:2003年 5月18日(日)22時08分31秒
   先程某サイトで書いてあって知ったのですが、中沢君がフリュゲルス ユース最後のキャプテンだったなんて、しりませんでした。

昔のこと知っている方いませんか?
でもすごーくうれしいです。
今日は好いひだ。
 

レンタル掲示板
/3