teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブローカートチャンピオンシップ2006

 投稿者:シモ(管理人)  投稿日:2006年 8月18日(金)22時26分9秒
  すっかり告知が遅れてしまいました。。。
ずっと夏のバタバタにおわれていたもので。。。

とまあそんな話はさておき
ブローカートの日本選手権が10月に開催されます!!
まだまだ参加者の少ないスポーツではあるので、参加者には誰にでも優勝のチャンスがあるかもしれません。腕に覚えのある人はぜひ参加してみてください。

場所:茨城県神栖市波崎海岸
日時:10/7,8(9日予備日)
参加費用:一人¥10,000

基本的に自分のブローカートを持っていることが参加条件となるみたいですが、持っていない人でも参加希望の人がいたら私の持つ2台分。つまり2名まで参加することができます。
参加ご希望の方はぜひご連絡を!
 
 

コテージ

 投稿者:三太  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時01分14秒
  ブローカートの全日本に向け、いろいろと準備中ですが、宿の方は是非そちらにしてレース会場まで通いたいと思っています。
我が家では私設応援団(妻と娘)も一緒にいくつもりです。
まだまだ幼児のため、他のお客さんに迷惑をかけないためと、もしかしたら興味のある友人も付いてくるかも知れませんので、コテージの方を予約したいのですが、まだ空いていますか?

http://blog.livedoor.jp/vectis0810/

 
    (管理人シモ) 三太さんこんにちは。
例の大会ということで、日程は10/7~ということですよね?
現在すでにコテージの方の予約が入ってしまっていて。。。
ペンション側ならまだ空いてますので、よろしかったら御利用下さい。

すっかり腕がなまっているので、強い秋風がほしい今日この頃です。
秋には強化合宿でもしましょう!
 

ありがとうございます

 投稿者:てら  投稿日:2006年 6月 4日(日)01時45分32秒
   突然の書き込みでしたのに、好意的な返信をありがとうございます。
 エッセイはいつまでも置いてありますので、お暇なときにでも、少しずつ
読んで頂ければ幸いです。
 そして応援ありがとうございます。これからも頑張って書き続けますの
で、今後も宜しくお願いします。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

けっこう深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 5月29日(月)19時49分57秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 アウトドアスポーツをする方々は、環境問題にも興味を持って頂けると思い、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 
    (管理人シモ) はじめまして。
書き込みありがとうございます。
私も、環境問題などにはとても興味があるので、地球環境の悪化は非常に心配なところです…
何とかして環境保護に協力していきたいと思ってます。

エッセイも読ませていただきました。かなりの量だったのでまだ一部ですが。
このエッセイを読むことでより多くの人が地球環境に興味を持ってくれるのではないかと思います。
活動頑張ってください!応援してます。
 

明日の走行会について

 投稿者:シモ(管理人)  投稿日:2006年 5月27日(土)21時25分4秒
  とっても微妙な予報が出ている明日の走行会ですが、なんとか天気が回復しそうなので、予定通り実施します!

時間は予定通り10:00~
「開始時間に間に合わない」「天気微妙なんで、様子見て後から参加します」なんてのも大丈夫です。

海岸はかなり広くでるはずなので、みんなで思い切り走りましょ~
 

気をつけろ~!

 投稿者:みどり#4  投稿日:2006年 5月22日(月)00時21分26秒
  ま~た携帯落としたの!?
来週いけますように・・・。
 
    (管理人シモ) ええ見事に。。。
1キロほど先のところで落としてた。危ない危ない。。。
砂だらけでみるも無残な姿になってたけど発見できてよかったよ。

来週待ってますよ~
 

28日!

 投稿者:みどり#4  投稿日:2006年 5月17日(水)19時00分21秒
  久しぶりに出席します。あ、でもBBQから。何時くらいから~!?  
    (管理人シモ) おお!?これるんかい??BBQからとなると未定。。。
風の吹き具合や、参加人数によって長く走るかもしれんからね。
どうせならみんなに満足してもらえるくらい走りたいし。

2時?3時?もし余裕あったら途中で連絡くださいな。
 

楽しみ~♪

 投稿者:やまさん#6  投稿日:2006年 5月15日(月)06時34分13秒
  おぉ~!!!今回はがんばっちゃいますね~(笑)
2週連続で参加できたら、今まで休んでいた分取り戻せるよねー・・・
(風しだい、かぁ!)
21日、翔拓も連れて3人で行きますのでよろしくです!
久々のチャム、たれ、ちゃことの再開を楽しみにしてます♪→翔拓より
 
    (管理人シモ) がんばちゃいます!
いい風吹くといいんですが。。。
翔&拓君も一緒に走れるかな??
21日お待ちしてますねー
 

次回走行会について

 投稿者:シモ(管理人)  投稿日:2006年 5月14日(日)20時20分16秒
  走行会の日程についてお知らせです。

皆さんのスケジュールについて多くの人からご連絡を頂きありがとうございました。
皆さんの声をまとめると28日が多いので、今回は28を走行会にします!

と思ったのですが、21日を希望される声もありましたので、今回は特別に2週連続で21日、28日両日開催します!

21日はちょっと予定を早めて13:30~
28日は予定通り10:00~で行いたいと思います。

当日、途中からの参加もOKなので、お時間のある人はぜひご参加下さいね。
 

走行会♪

 投稿者:やまさん#6  投稿日:2006年 5月11日(木)08時46分8秒
  シモくんにはメールしたけど、うちは21日しか参加できないよ~!28日は町内会のごみゼロ運動で朝からごみ拾いなんだもん・・・ほかのメンバーさんはどうなんだろう?
みんなで走ろうよ~♪
 
    (管理人シモ) 了解いたしました。
今のところ28がいいという意見が少しばかし。。
どちらの方が皆さんにとって都合がいいんでしょうね?
みんなが集まれるといいのですが。

ゴミ拾いはこちらもやりますよ~これからみんなで走るときは毎回やるようにしていくつもりなので皆さん宜しくです。
 

レンタル掲示板
/2