teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1992年の記録の更新

 投稿者:練習後は餃子王将  投稿日:2016年 8月18日(木)09時42分28秒
  検索してたら辿り着いた OB です.歴史をまとめて下さったありがたいです!

自分が在籍していた時の記録で,以下名前が入ってなかったので指摘させて頂きます (いづれも当時二年).

> 1992年(平成4年) 7月 県学年別 走幅跳3位・三段跳3位・800m4位

走幅跳:岡本有史
三段跳:菱田孝治
800m:関宰
 
 

年始早々疲れてしまいました。

 投稿者:2011年度卒HR管理人s.w  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時57分0秒
  新年明けましておめでとうございます!
久しぶりのこのホームページに手をつけました、みんなのヒーロー渡辺です。

なんだか年始早々メールが来たかと思えば、ホームページが可哀想なので助けてください、と。
なぜ卒業した俺がッ!って感じでしたが、快く(?)承諾して、直しました。

まあ・・・
いまだに俺達が3年生になっていたり、1年生がいなかったり、結果が全然載ってなかったりと、素晴らしいホームページの出来になっていると思います。
これからもこの調子で更新頑張ってください。

あ、ちなみにこのホームページ管理人は見れると思うけど、写真の裏側に俺の言葉を残しておきました。
是非見てみてねw見ても面白くないけれど。


それでは、
これからも宇高陸上部の本業である、練習を全力でやり尽くし、良い結果に繋げるために最善を尽くしてください。

 

現役諸君の検討に感激します

 投稿者:波多野 章  投稿日:2012年12月 8日(土)17時59分33秒
  こんばんわ。
私は、1959年の記録として記載されている宇高卒業生です。
たまたま、宇高陸上部のHPを拝見し懐かしく思い、筆を、いや、KBを執りました。
なんといっても、オリンピック前の国立競技場での試合がつい最近のようにまぶたに浮かんできました。
ところで記録のうちの氏名の後の括弧の中が学年を示すのでしたら、渡邊さんや半田さんと同学年ですので1年、(1)が正しいです。訂正していただければ幸いです。
私は2年のときは、申し訳ありませんが幼少のときから楽しんでいたスポーツであるバスケットへの憧れが断ち切れず、バスケ部に転部しましたので陸上部の所属が1年だけです。
このHPで毎年の後輩の皆さんの活躍を拝見し、感激しています。
今後も後輩の皆さんの活躍をかげながら祈っています。
 

インナーマッスルについて

 投稿者:ヤノ  投稿日:2012年11月15日(木)22時27分26秒
  こんにちはインナーマッスル新論研究所です。
少しだけ当研究所の宣伝をさせて下さい。

当研究所ではまだまだ謎の多いインナーマッスル(深層筋)についての
研究を行っております。
これまでの研究成果をHPで公開しておりますので宜しければご覧下さい。
きっとスポーツに携わる皆様の為になると信じております。

http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/

 

しんじん!

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 9月23日(日)18時52分0秒
  昨日今日と行われた県新人のベスト8以上の記録です!

100m
植田裕介 DNS

110mH
津金澤司 18"24 8位

800m
丸茂泰徳 2'00"90 3位 関東大会出場

4×100mR
津金澤、原田、多田出、植田 43"41 3位 関東大会出場

4×400mR
原田、坂本、丸茂、植田 3'30"?? 6位

でした!関東大会に出場する丸茂君と4継メンバーのみなさんおめでとうございます!
 

関東選手権

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 8月25日(土)21時54分35秒
  昨日行われた関東選手権の結果です
4×100mR
予選5組
1;三宅 2;原田 3;多田出 4;植田
43"51 5着 準決勝進出

準決勝2組
1;三宅 2;原田 3;森田 4;多田出
44"09 8着

でした
応援ありがとうございました!
 

訂正

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 6月24日(日)21時58分57秒
  黒川の800mは2分03秒台でした  

2日目!

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 6月24日(日)18時02分6秒
  2日目の結果です!

2年400mH
津金澤司 1'03"15 7位

1年400mH
長谷川寿人 1'03"73 6位

やり投げ
福田倫史 36m85 8位

2年800m
丸茂恭徳  2位

1年800m
黒川真範  4位

でした
800は詳しいタイムは分からないですが、丸茂が1分59秒台、黒川が2分04秒台でした!

応援ありがとうございました!
 

学年別1日目!

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 6月23日(土)18時45分44秒
  学年別大会1日目の結果です!

4×100mR  三宅 原田 多田出 植田
43"55   3位


1年400m
坂本寛吾 54"44 7位


1年走高跳
武井直人 1m65 8位


2年100m
植田祐介 11"14(-0.3) 3位

2年110mH
津金澤司 18"89(+0.8) 3位


でした!応援ありがとうございました!明日も応援よろしくお願いします(´?ω?`)
 

関東大会

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 6月17日(日)22時28分25秒
  遅くなってしまいましたが、北関東大会の結果です

4×100mR 川﨑 植田 多田出 佐藤弘

42"86

で組6着でした!
応援ありがとうございました!
 

こんにちは!

 投稿者:makk...  投稿日:2012年 5月10日(木)22時09分34秒
  新緑の季節を迎えた今日この頃、
私はパソコンの前でホームページの更新を待つ日々が続いております...

ついに明後日から総体が始まりますね!
1,2年生にとっては1年間の大会のうちの1つという感じかもしれないですが
3年生にとっては1つの区切りをつける大会となります。
僕が言うのもあれですが
絶対に悔いを残さないよう全力で競技にぶつかってください。
その結果が関東・全国へとつながることを期待しています。


堅苦しい文になりましたが
全学年協力して良い意味で記憶に残る大会にしてほしいです。

トヨタの傘下から応援しています(^^)/
 

やっほー

 投稿者:マイラー@元管理人  投稿日:2012年 5月10日(木)16時22分39秒
  この名前で分かるかな?
そうです!変人だったと言われている渡辺です。

どうもお久しぶりです!

きっと書き込んでも見る人なんてほとんどいないんでしょうけど!笑


さて、明後日からついに始まるのですね。総体。
まあ、言葉にできないほど悔しい・・・悔しいとも言えないように思う人もいるかもしれませんが
どんなことになろうと、これが最後の闘いになることは変えられません。

厳しい?ことを言えば、どんな結果になろうと、その結果が今までやってきたことの全てです。上手くいっても上手くいかなくても、そうなったのには自分に起因するわけですね。

ただあまり深く考えすぎないことです。とりあえず終わってから考えればそれで十分です!
土曜日から、ただ我武者羅になってください!そして、楽しんでください!

もちろん、自分のことばかり考えるのではなく、皆さん一緒になって!4日間闘ってください!その場の雰囲気がどんな感じでのぞむか、それが一番重要だったりします。



俺はこのHPはたまーーーーーーーーに見ますので、更新お待ちしております。笑
 

(無題)

 投稿者:HP新管理人  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時46分17秒
  HP更新しました。当初はFC2のHPで新設する予定でしたが、いかんせん、めんどい・・・。てなわけでテストも部活も落ち着いた今、更新させていただきました。
これから去年の記録、今の一年のメンバー紹介、今年の予定等更新しますので少々お待ちください。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2012年 3月 5日(月)20時12分24秒
  東海村合宿お疲れ様でした
見ている人はいないかもしれませんが…

次のシーズンも、もう目の前まで来ているので
皆で高め合いながらがんばって行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:臨時管理人(代理)  投稿日:2011年11月13日(日)23時24分52秒
  現在、新HP開設に向けて作業をしております。
まだ、お披露目できる状況ではないのですが急ピッチで作業を進めています。
迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
尚、移植ではなく恐らく完全新設(多少面影を残すかもしれませんが)になると思います。このような形で伝統を壊すことに対しては申し訳なく思っております。
なるべく早くお披露目をするべく頑張ります
 

HPについて

 投稿者:HP新管理人2  投稿日:2011年11月 5日(土)01時35分49秒
  宇高陸上部HPの新管理人2です
この度はHPの更新が滞ってしまい誠に申し訳なく思っております
ただ今新管理人1と先輩方との相談の上新HPを作ることを企画している最中です
来年の大会には何とか間に合わせられるよう精進します
申し訳ありませんがもう少々お待ちください
 

お久しぶりです!

 投稿者:とあるOB  投稿日:2011年10月 3日(月)21時26分31秒
  このHPは更新されてるのでしょうか?
記録とかメンバーを是非とも更新してくれると嬉しいな~
 

(無題)

 投稿者:某けが人  投稿日:2011年 6月19日(日)18時42分1秒
  関東お疲れ様でした!  

関東大会三日目!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月19日(日)14時46分48秒
  今日で宇高の種目は全て終了しました!


今日の結果をお知らせします!




200m 稲葉啓人 22秒46

800m 芦野智昭 2分00秒99




お疲れ様でした!
 

関東大会二日目!

 投稿者:管理人!  投稿日:2011年 6月18日(土)11時03分24秒
  二日目の宇高の種目が終了しました!



砲丸投げ 川崎豪士 11m33




それではまたヾ(*´▽`)ゞ
 

関東大会一日目!

 投稿者:管理人!  投稿日:2011年 6月17日(金)16時44分3秒
  先程終了しました!


速報で今日の記録をお知らせします!




走り幅跳び 市川宗樹 6m61

4×100mR  川崎 市川 粕田 稲葉  DSQ




明日明後日も!
できるだけ早く結果をお知らせします!
 

(*`・▽・)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月29日(日)22時06分41秒
  そろそろ管理人としてこの掲示板に書き込む回数も
限られてきました、ワタナベです!



県選3日間お疲れ様でした!


今回の大会で、関東に行かない三年生は引退となります。



残念ながら、俺を含めですが、マイルを棄権…とか、最後に悔いの残る、不完全燃焼、といった結果になってしまった人もいるかもしれません。



まあ
世の中そううまく回るものではないと考えてしまえばそれまでですが・・・。




がしかし!!!
ここまでは俺の個人的感想のようなものですよね!




今回の大会は踏み台のうちのひとつですよね!

三年生は残るは関東大会。
一、二年生は新人、総体。




是非とも『最高』の結果を残せるように尽力してください!




積もる思いは言葉に表せないようなこともあります。


ただ今言えることは一つ。


陸上競技は個人種目ではありますが、個人個人が『最高』の結果を出すために、全員が一丸となって、良い雰囲気を作り出す必要があると思います。
誰か一人でもその雰囲気を壊すようなことがあってはならないと思います。



朗報を聞けるよう、お待ちしております。
 

お・つ・か・れ・さ・ま!

 投稿者:管理人。  投稿日:2011年 5月17日(火)22時04分19秒
  総体四日間お疲れ様でした!


良い結果を残せた人、悔いの残る結果になってしまった人、いると思います。


ですがそれが今までやってきた練習の成果です。それが今の自分の実力です。

今後、どう行動していくかは、自分で考えることです。




とりあえず関東出場を決めた人、おめでとうございます!

もう速報とは言えないような時間になってきてしまいましたが、関東出場を決めた人、種目をお知らせします。


稲葉啓人 200m
芦野智昭 800m
市川宗樹 走り幅跳び
川崎豪士 砲丸投げ
4×100mR



その他の結果については、引き継ぎの管理人さんが後日更新してくれるはずです。



関東に出場出来る人は、行けなかった人の分まで頑張ってもらいたいものです。悔いの残らないよう、全力で走りきってください。





さあ!
いつまでも後ろを見てはいれませんよ!
心の中の時間は止められても、外界の時間は止まってはくれません!
振り返る時間なんて少しだけあれば十分なはずです!
前を向かないと、目の前にある小石につまづいて転んで怪我をして、気が付いたら取り返しのつかないことになった・・・。なんてことにはならないようにしましょう!


本当にお疲れ様でした!
 

春爛マン

 投稿者:誠くん  投稿日:2011年 4月24日(日)23時21分1秒
  はろー( ̄∀ ̄)
管理人より先に書き込むことに成功した宴会部長です。



さて、2週に渡る春季大会が終了しましたがいかがでしたか。
なんとなく出た種目の記録が良くて浮かれてたら足痛めて本職は棄権、なんてやってないでしょうか。


あ、それ俺か(°□°;)



さて、今回良かった人も悪かった人も
次はいよいよ総体であります。
まあ、1人1人に目標があることと思います。
そのために、1人1人課題があることと思います。
しかし、練習するのはみんなです。
みんなで、ある個人の目標に到達するのであります。

1人1人のために、みんなでがんばっちゃいましょう。

そして、残りの時間で出来ることをやっておいちゃいましょう!



とりあえず僕は、クレヨンしんちゃんの映画を観ちゃいたいと思います( ̄∀ ̄)



ではまた。。。


 

ヾ(´▽`*)ゝ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月17日(日)21時38分1秒
編集済
  >>かTのさん
書き込みありがとうございます!
是非遊びに来てください!宇高陸上部は皆総体へ向け頑張っています!
かTのさんも頑張ってください!




さて、
昨日今日と春季大会でした。とりえずお疲れ様です!
来週もありますので、しっかりと頑張っていきましょう!

春季大会の記録ですが・・・
ホームページへのアップは
来週の最終日終了以降、更新したいと考えています。

遅くなってしまいますが、寛大な御心でお許しください(笑)

何か御要望があれば、書き込みはしたいと思います!
 

宇高のHP・・・

 投稿者:かTの(2007年卒)  投稿日:2011年 4月13日(水)23時27分49秒
  無くなってしまったと思っていたんですがまだ存在してたんですね、良かったです。
卒業してから4年も経ってしまいましたが僕はあと2年くらい、本気で陸上を続けるつもりです。
そのうち遊びに行きます。
部員のみなさんも頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月15日(火)15時31分42秒
  3/16(水)も臨時休業となるそうです!

http://www.tochigi-edu.ed.jp/utsunomiya/top_page.htm

しばらく部活も休みになっていることですから、少し自分で体を動かすこともいいことかもしれないですね。

ただ、花粉がとてもひどいですね(泣)
とてもマスクなしに外になどでられません・゚・(つД`;)・゚・
 

(無題)

 投稿者:横松  投稿日:2011年 3月15日(火)13時13分31秒
  合宿お疲れ様。今年は春合宿早くやれてかなり幸いだったね。
地震の影響で気がなかなか落ち着けない人もいるかもしれないけど、そんな時だからこそ何も考えず体動かすと心落ち着くんじゃないかな。
これからも頑張れ!応援してる!
それではまた。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時18分59秒
  2日間の合宿お疲れ様でした!
とても充実した合宿になっただろうと思います!

今回見つけられた課題も多いかと思います。
今回の経験を活かして、これからさらに自己の向上を目指して頑張っていきましょう!

HPトップの写真も変わりました!!
 

明日から!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 4日(金)16時48分41秒
  2日間、
茨城県東海村村松の沼田屋さんで合宿を行います!

冬練の仕上げ、そしてこれからに繋がる合宿となるように!
そして怪我には注意して頑張りましょう\(´ー`)ノ
 

レンタル掲示板
/8