teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐだと思います

 投稿者:“ひげぼーず”高橋メール  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時54分3秒
  いやー、お久しぶりです。

関西の教室もソロソロですよ。京都でもやると聞いています。
地下鉄東山の近くにあるスタジオだと思うのですが。

http://blue.ap.teacup.com/applet/higeboozu/20081017/archive

 
 

お久しぶりです

 投稿者:京都のK  投稿日:2009年 4月 1日(水)17時06分7秒
  ご無沙汰しております。東京の教室は再開ですか!羨ましいかぎりです、関西も首を長くしているのですが。今月の25日に東京にいるのですが、お勧めのライブハウスはありませんか。
                        欲求不満な京都のKでした
 

もう一回

 投稿者:ひげぼーず  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時06分2秒
  おお、入れたら消えた。しかし・・・空しい作業だな。(笑)  

広告消し

 投稿者:ひげぼーず  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時03分25秒
  久しぶりに掲示板を見たら広告がごまんと入っていた。一定期間投稿がないと無理やり入れられるようだ。

しゃーないな。何か入れるか。
 

やっぱり行ったか(笑)

 投稿者:ひげぼーず  投稿日:2007年11月27日(火)23時23分17秒
  いやー、うらやましい。最近師匠のライブも行けないぼーずです。
暇な時代が懐かしい(笑)うーん、ちょっと異動願い出すの待てば
良かったかも。
 

こんばんは!

 投稿者:やまちん  投稿日:2007年11月26日(月)22時49分32秒
  21日のMOJOは、す~~んごかったですよ♪♪
私はひそかに、妹尾さんとアリヨの絡みを楽しみにしていたのでございました。だって、妹尾さんの生誕50周年以来だったんですもーん><
ん~、本当に、鼻血ものでございました。。。(ToT)

妹尾さんと塩次さんは、さすが!!でございますね、圧巻でございました!!
また、妹尾さんのハープには、私ノックアウトされまくっておりました、、、
妹尾さん、す、凄過ぎです。。。改めまして、尊敬申し上げまする~m(_ _)m

あぁ~、宮崎へもお邪魔したかったなあ・・・(笑)
 

・・・ってねぇ

 投稿者:ひげぼーず  投稿日:2007年11月 6日(火)06時10分16秒
  >それでは、21日に~♪(笑)

そう簡単には(笑)
水曜ですもんね。
 

なるほど~!

 投稿者:やまちん  投稿日:2007年11月 4日(日)22時27分26秒
  情報をありがとうございますm(_ _)m

それでは、21日に~♪(笑)
 

隣でした

 投稿者:ひげぼーず  投稿日:2007年11月 4日(日)00時14分49秒
  11月中旬。元はエディ藩の店横浜関内のStormy Mondayという店です。
以前は月一で師匠がSeno-Teraで出ていました。

http://www.ss.iij4u.or.jp/~zukizuki/
 

アリキチ・・・(爆)

 投稿者:やまちん  投稿日:2007年11月 3日(土)21時29分0秒
  え?東京って何ですか??
どんな面子で???
 

レンタル掲示板
/5