teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年11月 3日(木)17時14分40秒
  大阪・門真に"門真商店"が
緑橋に"大成家"が出来ております。

大成家の方は横浜で修行された方の店らしいのですが
どこの店なのかはナイショだそうです。
正直、あまり美味しくは…
 
 

(無題)

 投稿者:ふが  投稿日:2016年10月29日(土)00時16分30秒
  横浜長者町 勝鬨家さん
ネット情報で行ってきました
非常に美味しいです
皆さん是非食べてみて下さい


 

お知らせ

 投稿者:蛸(管理人)  投稿日:2016年 7月 3日(日)00時02分59秒
  大変ご無沙汰しております。

投稿して下さった皆様にはお返事出来ず申し訳ありません。

現在、更新再開に向け、少しずつ準備を進めております。

もう暫くお待ち下さい。

よろしくお願い致します。
 

新店舗

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 5月14日(土)16時54分2秒
  大阪・東大阪市の吉田に家系ラーメン満月家がオープンしてます。
教道家で修行してた店員さんが独立したお店だそうです。

関西ももっと家系が流行ってほしいものですね。

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27090975/
 

閉店情報

 投稿者:家系ウォッチャー  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時18分26秒
  横横家湯島店閉店しました。  

閉店

 投稿者:ルパン三世  投稿日:2016年 4月24日(日)19時14分37秒
編集済
  5月中ごろに真心家閉店らしいよー何でだ~?  

1か月分レポ

 投稿者:Mr.ねぎ抜き  投稿日:2016年 4月24日(日)09時04分42秒
  352軒目@工藤家
横須賀で仕事だったので歩いてこちらへ。
典型的な壱系といったかんじです。

353軒目@萩原家藤沢店
新規オープンで駐車場ありです。
本店よりはマイルドですが、近辺に本格的な店は少ないので頑張ってほしいです

354軒目@弐七家
鶴ヶ峰のスーパー銭湯帰りに。
スープはしっかり炊き出しており、麺もモチモチで美味しかったです。
光家を少しクリーミーにしたような印象です。

355軒目@庄家
秦野店です、思ったよりマイルドでした。
チャーシューはとても美味しかったです。

356軒目@入魂
伊勢佐木町商店街です。ゴマ入り大橋製麺ですが千家とは無関係でしょう。
あまり特徴がなかったです。

357軒目@匠家50号バイパス店
東北へラーメン旅行してきました!
濃厚で美味しかったです、キャベチャは豪快に丼にインしてました!

358軒目@とんこつ家郡山店
並750円でめんま・うずら入りです。
なおしますコールありですが壱系よりかなりしょっぱかったです。

359軒目@横横家仙台店
横浜よりパンチは抑え目ですが、直系テイストはしっかり出てました!

360軒目@佐々木家秋田本店
ライトで甘みのあるスープでした。

361軒目@井上家
朝一番から弘前さくら祭りを堪能し、こちらへ。
六角テイストですが直系のように醤油が強くて、ヘビー級ながら素晴らしい融合でした!

362軒目@蔵人家
盛岡の比較的新しくできた店。
こちらも濃厚スープで、丸くて太いモチモチ麺で、こちらもとても美味しかったです!

363軒目@横浜家系 龍
福島市内で酒井製麺です。
テボが少ないので時間かかるので急いでる方にはオススメできません。
あまり食べたことないスープで、町田家に近いかもしれません。

364軒目@横道家
王道家宇都宮支店ねらったんですが、名前勘違いしててこちらへ(T-T)
店構えも醤油の強さも直系に近いんですが、並750円でうずら・めんま入り。
郡山のとんこつ家よりはバランスとれてるけど、やはりパンチが全然足りません。

長文失礼しました。再開楽しみにお待ちしてます。
 

開店情報

 投稿者:ちぇろ  投稿日:2016年 4月20日(水)09時13分39秒
  はじめまして。
いつも参考にさせてもらっています。
更新再開楽しみにしております。

千葉のチェーン展開家系で「吟家大原店」2016-03-29 オープンしました。
場所は128号線沿いで元「らーめん かいと」跡です。
 

お店情報

 投稿者:えむ5  投稿日:2016年 4月20日(水)01時46分27秒
  浜松には麺匠家はもう1件あります。

あと三島の「古口家」が抜けています。
石本家の三島は閉店しました。

参考までにm(__)m
 

大切なお知らせ

 投稿者:蛸(管理人)  投稿日:2016年 3月21日(月)22時47分32秒
  管理人の個人的事情により、暫くの間、当HPの更新をお休みさせて戴きます。
こちらの掲示板の投稿へのお返事も暫くは出来ません。
数カ月~半年先を目途に再開予定ですので、申し訳ありませんが少々お時間を下さい。
何卒宜しくお願い致します。

管理人 蛸
 

レンタル掲示板
/98