teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:T.T  投稿日:2008年10月31日(金)04時03分9秒
  このサイトのss (side story) 小説を全部読みました。

このサイトのssは 文章のレベルが高く、全部 名作だと思います。


ところが 下の作品 SSを書く計画は無いんでしょうか?


他の恋愛ゲーム SSは多いのに 下の作品のSSがない、少ないのが惜しい です。

1. 初恋ばれんたいん スペシャル

初恋ばれんたいん スペシャル  PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル  PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。

2. エーベルージュ

3. センチメンタルグラフティ2

4. MinDeaD BlooD

5. ファーランド サーガ1、ファーランド サーガ2

6. Canvasの 百合奈・瑠璃子 ss

個人的には 百合奈 シナリオは Canvas 最高と思います。

7. Dies irae
 
 

あれ? もう十月ですよ。

 投稿者:マケイヌの管理人メール  投稿日:2008年10月 7日(火)08時32分57秒
   色々面倒くさいことになった気が。
 とりあえず色々と後処理やら投稿やらを試みることになりそうな予感です。だって(ry
 サンクリ42も申込してない(しても参加が難しいやも?)ので、次回以降の参加予定イベントは冬コミ以降ちょっと目処立ってませんorz
 という近況。
 や、別に日記に書いてもよかったんですが、こっちの書き込みもなくてそろそろ広告頻出になりそうだったので。
 

激動の9月になりました。

 投稿者:マケイヌの中の人  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時53分12秒
   9月です。もう9月。年末まで後数ヶ月。冬コミまで(ry
 月日が流れるのは早いなぁと思いつつ、今日も終わらない原稿を始末しようと躍起になってます。
 だってまだ終わってないんだもの。書いても書いても分量が増える割に終わりませんorz
 最終的に書いた量の2~3割は削除決定済みです。
 更に不足した描写や記述を書き足すから、最終的な削除は(ry

 そして会社が給料払ってくれません。シブチンです。生活苦です。
 早く日本の景気が回復してくれないと、ぼくのさいふがフットーしちゃうよぉ!です。
 まあ、そこら辺は話し出すと色々黒いんで、ああまた人生のようなネタ過ごしてるんだなーとでも思ってもらえたら。

 あ、まだ相手側に情報アップされていないんですが、10月5日のサンクリは「悠久の季節」ってサークルにお邪魔してます。
 んで、そこは稀少らしいきみあるサークルなんですが、そちらが新刊を出すということで僕もお手伝い。
 具体的に言うと、合同本が出るらしいです。ウチと。
 僕は漫画とイラスト担当、つらちゃん氏(悠久の季節代表)は小説担当です。久々に漫画描いてる気が?
 今回はカラー表紙でGO!GO!ですよ。何か予定とはいえ無謀だよねきっと。でも頑張る。
 ゲストっぽい人もいる予定です。多分。
 ……果たして、きみある本の需要ってどうなんだろうか。
 まあ、好き勝手描くだけですけどねー。

>ジャッカルさん
 当日はお疲れ様でした。無事に手に入ったようで何よりです。
 えっちな小説自体は書いてて苦痛ではないんですが、どれだけ今までの読者層に拒否反応が出るか分かりにくいんですよね。
 まあ、たまに程度でぼちぼちとやっていくことにします。

>あまてらすさん
 無事に手に入ったとのことで、ありがとうございます。
 今後は、とりあえず冬コミはとらハ申し込みですが、サンクリは他サークルさんのきみある本のお手伝いですよ。
 次以降のジャンルが何になるか、自分でも結構謎で不安です。
 今回のサンクリではとらハサークル0スペースみたいですしね。

>ごきぶるさん
 お久しぶり、でよろしいでしょうかね?
 エーと、リニューアルしたり喧嘩したり閉鎖したり復活したりするうちに、コンテンツがそぎ落とされました。
 しばらく来ないうちに馬鹿やったんだね、くらいに思ってもらえればよいと思います。
 一応、今後の予定としては、暇を作って漫画を更新するサイトに切り替えたいと考えております。
 SSはちょっと設置状況は未定です。申し訳ありません……。
 

かなり久しぶりに来たのですが………

 投稿者:ごきぶる  投稿日:2008年 8月31日(日)15時03分56秒
  どれくらい前か忘れたんですが、ココで漫画を読んで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な思いをさせてもらいました。
それで久しぶりに読もうかと思えば何だか内装も色々と変わっていて漫画も見れないんですが………。
何かあったんでしょうか?もし傷口に塩を塗るような行為でしたら申し訳ありません。
掲示板に投稿されていた誤解~、が凄く面白かったんでまた読みたいです。
それと遅れながら、コミケお疲れ様です。
これからも頑張ってください!
 

コミケお疲れさまでした

 投稿者:あまてらす  投稿日:2008年 8月19日(火)11時44分33秒
  当方も無事フィリス本Getできました。
需要調査に書き込んだ会がありました。本当にありがとうございます。

今後もとらハ本でがんばってくださいませー。
 

購入できました。

 投稿者:ジャッカル  投稿日:2008年 8月17日(日)16時34分41秒
  今回は10時30分に会場内に入れ無事そちらにて目的のフィリス本入手できました^^
表紙にいろいろと弾幕ありましたが中表紙にはそれがなく様々な部分が出ていたのがGJでした。
まだ帰ってきたばかりなので中身はまだ読んでいませんが今後はもっと年齢制限本を押し出すのもいいかと思いますよ。 ではではー
 

いよいよ明後日

 投稿者:ジャッカル  投稿日:2008年 8月15日(金)22時48分0秒
  今回は朝から並び開会式は列で祝福する予定です。
毎回いけるのも今年までかも><
もしかしたら来年からは夏コミだけしかいけなくなるかもって
不安もありますけど今年の夏の祭典もがんばって生き抜きます!
あ、早めにそちらに買いにいく予定ですが無くなった場合は委託にかけます^^
 

ヴぉうっ、ヴぉうっ!?(意味不明

 投稿者:マケイヌの中の人  投稿日:2008年 8月14日(木)01時13分2秒
   13日朝からとらハSNSに入れません。
 500エラーと503エラーの繰り返しですよorz
 某オフの連絡は、最悪メールで逝くことになるかもしれませんねっ。

>ナハトさん
 その書き込みを見た時はまだつながったんですけどねぇ。
 本当につながらなくなってしまいました……。

 そして途方にくれながら原稿作業の続きに戻ることにします。
 

あーあ……

 投稿者:ナハト  投稿日:2008年 8月13日(水)04時15分13秒
  予想はしてたけど、またSNSが㌧だようで。

あーもうお話にならないなぁ……
 

大絶賛修羅場厨

 投稿者:マケイヌの中の人  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時38分32秒
   とりあえず原稿がいっぱいです。おっぱいが一杯なら良かったのに(ぇ
 自分の本は最低限ではありますが入稿しました。
 んで、ユメノシマとかの表紙原稿とかお手伝い終わったんですが、残りとして商業とかゲスト原稿とかコピー誌が待ってます。たっぷりすぎです。
 コミケ直前まではこのままいきそうな雰囲気です。
 情報については、ホームページのトップよりもブログに公開するほうが可能性高いです。
 そしてトップに公開しない可能性も高(ry
 ごめんね、体勢が整わないと何も出来ないんだ(´・ω・`)

>ジャッカルさん
 文字は前のコピー本よりも大きめにしましたよー。ページ数もちょっぴり抑え目です。
 当日は是非ご来訪お待ちしております。

>Gさん
 最近ついてない同盟が組めそうな気がしますが(ry
 とりあえず、オフセットで入稿の挿絵も1枚だけ追加です。
 絵的にはユメノシマとかの方が充実してるかもしれませんがー(汗
 あ、まだちなみにパソコンは復旧しておりませんorz

 もっと色々書こうと思ってた気もするけど、書く内容を忘れちゃったぜー(ちょ
 これも商業原稿がクライマックスだからいけないんだっ。
 4人は多いよね?(謎発言
 

レンタル掲示板
/4