teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 集団ストーカー(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

作品第二弾購入しました!

 投稿者:ksam  投稿日:2013年 4月16日(火)19時58分5秒
  通報 返信・引用
  いつもサイト拝見しております。以前マスクフェチAVのレビューブログをやっていた
ksamです。今回のエリカさんの作品、購入してみましたので感想を書いていきたいと
思います。

まず写真集の方から。マスクのバリエーションとショットのアングルが非常に豊富で
見応えありました。個人的に一番好きなガーゼも多めに入っていて嬉しいです。
ヘルメットの方も、下から顎のあたりを映してるショットなんかがそそられました。

動画もくぐもった声での朗読シーンが沢山入っていて楽しめました。
マスク&ヘルメット越しのくぐもり声は是非生でも一度聞いてみたいなと思いますね。

実は現在、私の方でも念願だったモデル撮影を企画していまして、近日に撮影まで
漕ぎ着けそうです。予習という目的も含めて今回作品を見させてもらったのですが(笑)、
私の作品も出せるレベルになったら、皆様の前で告知したいと思います。

http://maskfeti.blog133.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/28 《前のページ | 次のページ》
/28