teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いよいよ

 投稿者:Koi  投稿日:2014年12月25日(木)12時53分10秒
  この年末は、いつもと違う環境での、慣れない作業に追われてます。
それでもプライベートを満喫させながら仕事をしているので、とにかく時間がない。
いろいろな方にお手伝いをしていただき、HPも放置状態で、本当に申し訳ないっ!!

さて、いよいよ明後日第1陣出発ですね。
準備は整いましたか?
私は、スキーの荷物は北海道から送っているからいいけど、着替えとかそんなものがまだまだです。

ワイン1本持参する予定です。
多分、後発隊が来るころにはないな。(爆)
 
 

つまみ

 投稿者:okapy  投稿日:2014年12月24日(水)12時16分34秒
  北海道より若干つまみが繰り越します。

http://ameblo.jp/hideto-ski/entry-11962059003.html

 

(無題)

 投稿者:あすらん。  投稿日:2014年12月16日(火)22時49分12秒
  もう170センチだって。
今年は良い雪で滑れそうね。
 

いい感じ!

 投稿者:okapy  投稿日:2014年12月 9日(火)12時58分39秒
  予定通りオープンしそうですって♪

http://ameblo.jp/hideto-ski/entry-11962059003.html

 

いい感じです♪

 投稿者:Koi  投稿日:2014年12月 7日(日)12時17分19秒
  https://www.facebook.com/ishiuchi.ssp/photos/a.515691441839910.1073741835.190537081022016/728699283872457/  

雪だって

 投稿者:okapy  投稿日:2014年12月 6日(土)10時32分44秒
  先ほどまるてつに電話したら雪降ってるとのこと。

でも、スキー場オープンするほどではないそうです。
 

欠席です

 投稿者:Koi  投稿日:2014年12月 6日(土)10時01分54秒
  > あすらん。
今年はいずみちゃん欠席なのよ
残念(>_<)
 

いずみ~は?

 投稿者:あすらん。  投稿日:2014年12月 3日(水)07時10分32秒
  今年はいずみちゃん来ないの???

コーヒー良いね☆
 

コーヒー

 投稿者:シゲマル  投稿日:2014年11月19日(水)06時04分45秒
  コーヒー飲みたいです!
Myコップ必要であれば、持参しますが・・・
 

コーヒー

 投稿者:Koi  投稿日:2014年11月18日(火)22時33分27秒
  コーヒー、昨年はとっても好評でしたよね!
私はあったらちょっと嬉しいかも♪

皆さん、どうですか?
 

差し入れ

 投稿者:おおさわ  投稿日:2014年11月18日(火)11時18分44秒
  毎度お世話になります。差し入れですが、少しばかり送る予定です(つまみ)。

皆様にお伺いします。
モーニングコーヒー(ワンドリップ)の差し入れはいかがしましょうか?(紙コップ含む)
 

なるほど

 投稿者:Koi  投稿日:2014年11月17日(月)13時10分48秒
  更新されてないってことか(^_^;)
銀座あたりまで積もったらしいけど、下の方はすぐ消えたらしいし
 

ライブカメラ

 投稿者:okapy  投稿日:2014年11月17日(月)12時36分14秒
  山頂のライブカメラ見るとうっすらです。
160cmは春のデータですね。
 

すでに

 投稿者:Koi  投稿日:2014年11月16日(日)20時46分6秒
  今年はもう積雪が160cmだという石打・・・
あんまり早く積もり過ぎるのもよくないと丸鉄さんが言っていたけど、どうなるかな?
 

2014年度オープン!

 投稿者:Koi  投稿日:2014年11月16日(日)20時41分30秒
  2014年度オープンです!

お好きにお使いください。
 

レンタル掲示板
/1