teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はい引越完了です

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2015年 3月18日(水)18時12分36秒
  3月12日夜行バスで信州行き
アイゼンとカンジキで高ボッチに登りました。
1700m足らずの高ボッチといえども まだまだ冬でした。
ガードレールが見え隠れするくらいの積雪でして
ラスト500m位はツボ足状態で
1歩踏み出すごとにカメラと三脚と冬装備のザックが
両肩にずしりとのしかかり いやぁ~辛かった(^^ゞ

途中まで晴れでしたが
山頂に着いた頃には曇り またまたシャッター切らずに下山です
お宿は 崖の湯温泉 薬師平 茜宿
決してきれいではありませんが 良い温泉と美味しい料理です。

 
 

HP引っ越しました

 投稿者:ひろし  投稿日:2015年 2月22日(日)20時14分55秒
  管理人なのに、すっかりご無沙汰です。
2015年2月を持ちまして新しいアドレスに引っ越しました。
大した情報も発信できていないですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

?
 

あけまして

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2015年 1月 2日(金)23時25分10秒
  皆様 happy new year でございます
12月30日早朝より青春18切符を握りしめ
9時間かけて松本へ
そして本日1月2日7時間かけて松本より
帰宅いたしました。

今年で3回目の年末年始信州旅行
カメラを持っては行ってるものの
1度もシャッターキル事なくもどってまいりました。

天気悪かったし・・・

今年はヤナバスキー場がオープンしてて
ヤナバスキー場駅から海ノ口まで仁科三湖を見ながら歩き

長峰山から光城山まで軽登山を楽しんで参りました。
もう撮影旅行というより
年末年始『いい旅夢気分』状態です
スーパーホテル松本天然温泉3泊
ここビジネスでありながら温泉完備です
しかもネット予約で安い!

てなことで 今年もよろしくお願い致します

あっ、来週は奥琵琶湖へ 今度は撮影です^^
 

見たよ 見た^^

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2014年 8月31日(日)09時51分0秒
  えびせんべいと言えば三枝ちゃんは定着しましたね~
もー何人の芸能人とせんべい焼いたのかな~(・・?
鉄腕DASHの城島くんが一番良かったな~^^

えびせんべい=牧野さんはピンとこないで
えびせんべい=は三枝ちゃんだろぉ~
城島くんは終始番組内では三枝子さんと呼んでたね~^^
 

そーっすね

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2014年 8月13日(水)15時22分42秒
  淋しくなりましたね。

なんかイベントないと
盛り上がらないかも…
 

(無題)

 投稿者:大作  投稿日:2014年 8月10日(日)08時51分27秒
  時々、覗いちゃあいるけど、すっかり
さびしくなっちゃたな。
 

なんだかなぁ~

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2014年 6月 6日(金)21時27分5秒
  里さん 最後にあったのはいつだっけか・・・
祐花の結婚式だな~

訃報を聞いて思い出したのは
里さんの結婚式だったよ・・・
幡豆の家で白無垢姿のお嫁さんになっていく里さんが頭に浮かんだよ
それと 家武のおじさんの葬儀の後だっけ
巴ちゃんと大ちゃんと里さんと車で駅まで送ってもらって
電車が来るまでに 葬儀場で出されたお寿司のお弁当
駅前のベンチで一緒に食べたっけねぇ~

いろんな事たくさん思い出すねぇ~
思い出すのは みんなで笑ったシーンばかりさ^^



 

とーちゃんと木曽駒ヶ岳

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2014年 3月19日(水)17時59分15秒
  里さん ぼちぼちいきましょう^^

清里ね~金曜日宿泊で土曜の夜くらいから
ずーーーっと帰る方法考えてたよぉ~
50キロ先の長野新幹線:佐久平駅しかないと思っていたけど
清里から脱出できなかった。八方ふさがりとはこの事よー
まーいい話のネタが出来ましたヽ(^o^)丿

で、その1か月後の3月14日
とーちゃん連れて親孝行の木曽駒ヶ岳ホテル千畳敷宿泊してきました
『勝負カメラ1本で行く』と張り切っていたのだけど
これが『壊れかけの勝負カメラ』でして
山の上で壊れたのよ で、人のカメラかせっつうの!
貸したは良いけど 使い方わからんっつうの!
高山病でフラフラの私は横で使い方の指導です
もーーーーー疲れました~
何回行ってもスイッチオンが憶えられんし・・・
2600mの山上で大きな声出しっぱなしです
木曽駒の神様も笑ってるわ~

『まーまー保奈さん そー怒らんと~ お天気にしてあげるから~』
てな感じでした


次の日は 諏訪湖に連れて 岡谷で名物の鰻を食べて
塩尻と松本の境、高ボッチの下の崖の湯温泉でゆーーーっくりしましたとさ
 

保奈さん大変だったね

 投稿者:さと  投稿日:2014年 3月 3日(月)10時48分30秒
  ひさしぶりの投稿です

保奈さん偉い目にあいましたな~
めったに遭遇出来ないね
会社も心配、どうなるかと気になったが、
ちょっと、好奇心が渦巻きましたでしょう
何度もしたくないだろうが綺麗な写真がとれましたね

東京も午前中は雪も溶けてこれならば良いかと話していたが
午後になり積もりだしとうとう孤立町会がでて3~4日と閉じ込められ
お騒ぎでした

さて私、現状維持
20日より入院騒ぎをいたしました
やっと3月1日に香と有紀に迎えに来て貰い退院ができました

何の熱
検査結果は他に転移はなし
さて
結局、再発から2年近くなりこのところ健常者と同じ食事を取り
大腸の炎症(この熱ではなさそう)
35年間お世話になった会社の奥さん(1月24日)の急死と天候不順の影響で自立神経が崩れての
発熱

この発熱は久しぶりですっかり忘れていましたが、前回(20数年前)は健康だったので2~3
日で退院できましたが、今回はさすがにそうは行きませんでした

食事に気を付けもう少しやってみます
 

うわぁ~!!!

 投稿者:山師 保奈巳  投稿日:2014年 2月23日(日)22時29分40秒
  14日から清里行ってて大雪で閉じ込められておりました
伊丹に帰ったのは18日 疲れました~
その時の様子は画像掲示板で (^^ゞ
 

レンタル掲示板
/19