teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コントレックス

 投稿者:にべ  投稿日:2003年 7月 4日(金)00時29分19秒
  ネット販売しているのでいつでも買えますよ。値段は1.5リットルのペット
ボトルで1本220円、12本/ケース単位で購入できますので、最小発注単
位は 220円×12本+送料500円=3140円 ってことになります。
あと送料は何ケースオーダーしても500円なので、私の場合3ケース単位で
購入してます。 ちなみに1ケース購入の場合は3140÷12=262円だ
けど3ケース購入の場合は234円ってことになります。何ケース買いたいか
連絡もらえれば私が注文してまりちゃんの住所へ発送するように手配しますよ。

 
 

ダイエット

 投稿者:まり  投稿日:2003年 7月 3日(木)19時22分32秒
  仁部さんガ前に言っていたネットで箱売りしていた コントレックス って手に入りますか? 
お水飲んで痩せなきゃ・・・(><)

 

過去の清算

 投稿者:にべ  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時11分12秒
  そろそろ整理に取り掛かった方が良いですよ。今までに撮ってもらった写真や
事務所のまりちゃん関連のリンクってかなりあるし、ひとつひとつ削除をお願
いするのってかなりの労力なので・・・ とにかくクライアントがネット検索
してもまりちゃん関連のリンクが引っかからないようにすることが目的です。
これはまりちゃんが今後仕事を取っていく上で重要ですので、早めに始めてく
ださい。
 

RE:写真集

 投稿者:にべ  投稿日:2003年 6月12日(木)00時41分16秒
  何とか「小山亜希子」「和田絵梨奈」ともにデータ処理完了しました。
絵梨奈ちゃんの方は表紙と背表紙の画像がセレクトされてなかったので
勝手に選ばせていただきました。明日2枚のCD持っていきます。
 

写真集

 投稿者:mari  投稿日:2003年 6月11日(水)20時42分59秒
  5419と5635がお気に入りらしいので(この2枚を表紙と背表紙どちらでも。)おねがいします。
 

画像処理

 投稿者:にべ  投稿日:2003年 6月 8日(日)19時32分6秒
  セレクト画像の処理完了してます。あとは表紙、背表紙に使う画像指定と
順番を指示してください。とにかく早く手離れしたいですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:mari  投稿日:2003年 6月 6日(金)23時36分35秒
  小山亜希子からきたセレクト番号です。悪魔で希望なので、とりあえず。
よろしくお願いします。
 

写真集セレクト

 投稿者:mari  投稿日:2003年 6月 6日(金)23時01分16秒
  小山亜希子① 小山亜希子②
5386   5771   
  89     74
  99     81
5419     82
  21     83
  52     86
  57     87
  64   5810
  72     18
  84     20
  86     21
5489     24
5564     32
  75     33
  82     35
  84     47 
5635     48
  36     51
  39     83
  71     86
  72   6101
5744     04
5752     23 
         24
         26
         31  
         32
         37
         39
         51
         52
         62
         63
         65
         77
 

まりちゃんの写真集

 投稿者:にべ  投稿日:2003年 5月29日(木)01時30分41秒
  この前話があったけど、お断りさせてもらおうと思ってます。
まりちゃんはできるだけ早くACTOR'Sの仕事から手を引いた方が良いと思うの
で、本当は作品を提供してあげたいんだけど・・・ あと由来奈ちゃんの件も
含めておれもあまりACTOR'Sに絡まない方が良いかな??って思ってます。
詳しくは月曜に相談しましょ
 

(無題)

 投稿者:mari  投稿日:2003年 5月28日(水)18時25分53秒
  そうですね。事務所関係のリンクは外した方がいいのかな。  

レンタル掲示板
/10