teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この度

 投稿者:かん  投稿日:2004年 6月 1日(火)19時43分50秒
  こんばんわ。この度車を売ることになりました。
それで、売るパーツを上げてみたので、欲しいのがあったら言って下さいね。
でわ~。

http://kanma2003.hp.infoseek.co.jp

 
 

ご訪問どうもです。

 投稿者:mark(管理人)メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)00時30分3秒
  どうもだっぽんさん。

>もしかしてなのですが・・・markさんは山口の方ですか?
>以前某デパート駐車場にて、よく似たヴィッツを見たことがあるので(^^ゞ

当たりです。・・・たぶん僕ですね(^^;)
だっぽんさんは以前あかびに乗られてませんでしたか?
以前オフでお会いした記憶がありますが、人違いでしたらすいません。。

なかなか更新が進みませんが、(¥と暇次第なので)
今後ともよろしくお願いします。
 

はじめまして!

 投稿者:だっぽん  投稿日:2004年 4月 7日(水)16時23分43秒
  かんさんの所から飛んできました。
いまはLUPOに乗換えましたが、僕もヴィッツに乗ってました!
デートリッヒ良いですね♪
もしかしてなのですが・・・markさんは山口の方ですか?
以前某デパート駐車場にて、よく似たヴィッツを見たことがあるので(^^ゞ
間違えてたらすみませんm(__)m
またちょくちょく寄らせて頂きますね~

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7909/

 

残念ながら…

 投稿者:mark(管理人)メール  投稿日:2004年 3月24日(水)22時59分16秒
  その日は用事が出来てしまい不参加となってしまいました(泣)
自分的には行きたかったのですが…。
また何か面白い情報仕入れましたら、教えてくださいね。
 

ユーロ

 投稿者:かん  投稿日:2004年 3月24日(水)15時44分44秒
  どもども。markさんはユーロステージ行くんですか?
もし行くなら、私のイメチェンの協力してもらった、ファンタさんが行くと思うんで
お話でもしてみては?
今は、G2に乗ってますが、すごいいい方なんで!!
 

どうも。

 投稿者:mark(管理人)メール  投稿日:2004年 3月24日(水)01時15分8秒
  こちらは桜の開花は今日からでした(^0^)
たぶん今週末~来週辺りは桜の下で宴会してる
人を目撃することでしょう。
そうそう、ずいぶんとリアは変わりましたね。
アクシスエアロにマフラーW出しはかなりのインパクトありそうですね。
いつかお会いしたときにはぜひじっくりと見せてくださいね。
 

こんばんわ

 投稿者:かん  投稿日:2004年 3月23日(火)22時43分6秒
  ど~もです~。そちらは、気候も暖かくなって桜なんて咲いちゃってます?
こっちは、まだまだですが、来月には咲きそうです!
最近イメチェンしました。良かったら見に来て下さい!。。
 

パリノラ

 投稿者:mark(管理人)メール  投稿日:2004年 3月 8日(月)23時05分19秒
  CMでおなじみのパリノラ君です
今度のCMは結構自分的にすきなんで、
ネッツの知り合いにお願いして何とか手に入れました。V(^0^)
かんさんのもかわいらしい?キャラクターのストラップしてますね。
ストラップは個人的趣味?が出るのでなかなか奥が深いですね。
 

おおお

 投稿者:かん  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時26分8秒
  こんばんわ。めちゃかわいいストラップですね。欲しいかも。。
私のストラップはhttp://www.chax.net/frameset.html  
これです(汗)
 

ユーロステージ

 投稿者:mark(管理人)メール  投稿日:2004年 2月18日(水)01時21分54秒
  どうもかんさん。
詳細ありがとうございました。
是非行ってみますね。
参加の方は未定ですが。。
 

レンタル掲示板
/4