teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツアー最終日

 投稿者:めん  投稿日:2007年10月27日(土)12時19分8秒
  太陽さん、
おととい久しぶりのオフだったので疲れもだいぶんとれました。
やはりお風呂はいいですね。アメリカではシャワーのみなので
お風呂のすごさに感動しています。

METABONくん、
今年は時間がなさそうなので来年こそは吉祥寺に行きたいなー。
しかし山梨の夜は濃いかったですね。本当にたのしかった!!
また飲みましょう。
 
 

高速バス

 投稿者:METABON  投稿日:2007年10月27日(土)09時05分55秒
  神田さん、高免さん、棚橋さん、吉川さん、山梨でのライブ楽しかったです!
相方共にジーンと感動しました。癒されつつも、まったりとしたサラリーマン生活にエネルギーを頂けました。相方とずーずーしく居座ってしまった、演奏後の貴重な飲みも楽しかったです!(あのあと、なんとか駅近くに宿を発見し、朝高速バスでワイルドな感じでした。)
来年のツアー早くも待ち遠しいです☆ラストの東京公演がんばってください!

タカメンさん、吉祥寺是非来てくださいよー!
 

あとちょっとですね!

 投稿者:太陽  投稿日:2007年10月24日(水)14時54分35秒
  お体ダイジョウブですか…?
つくづくタフでないとやっていけないなぁ~と頭があがりません。

名古屋や金沢、東京に友人がいるので今回のツアー是非行ってみて!と誘ってみました♪
…が、名古屋班、金沢班からは『行った』との感想がないのでプレゼン不足かも知れません…無念。私の人脈やコネもこんなもんかと残念です…笑

残りの公演、京都、神戸、広島ライブ頑張ってくださいね♪
広島のライブいけそうに無くて残念です…。
セカンドアルバムが楽しみです♪
 

ネットつながりました。

 投稿者:めん  投稿日:2007年10月24日(水)09時48分35秒
  こばーんさん、
やっとゆっくりネットをつなげることができるホテルに泊まっています。
またいよいよ今日の山梨が終わったら東京です。久しぶりに会えるのを
楽しみにしています。

太陽さん、
書き込みありがとうございます!!
メールいただきました。ツアーが終わってから
返信しますね。よろしくお願いします。

Pink fairy , 塚崎優子♪さん、
久しぶりの神戸を満喫しました。また10月30日にも行きますよ。
少し離れたところかもしれませんが。
写真はアメリカに帰ってからメールで送りますね。
あと2カ所、頑張って行きます。
 

日本でもお会い出来て幸せでした♪

 投稿者:Pink fairy , 塚崎優子♪メール  投稿日:2007年10月23日(火)05時49分48秒
  高免信喜様

 先日10月19日(金)、
「Maiden Voyage」(神戸阪急六甲)での
日本ツアーライブでは、
久しぶりに仲間の皆様にお会いすることが出来て
とても嬉しかったです♪
楽しいひととき、
素敵な演奏をありがとうございました!!

 またNewYorkでお会い出来ます日を
心より楽しみにしております。。。☆

 私のWebsite(Blog)にも
ライブの写真と記事を掲載させて頂きました★
どうぞ御覧下さいね~!!!

 ♪Pink fairy , 塚崎優子(Vocal)のURL:
 (Website・ホームページ)
 http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

 

☆初めまして☆

 投稿者:太陽  投稿日:2007年10月18日(木)10時41分34秒
  昨日、福山LOFTでライブ拝見させていただきました!
HPのことを言われていたので早速こちらに飛んできました。。。
掲示板があったのですね。
日記のコメント欄にコメントしてしまいました。。。

素敵な音楽をありがとうございました!!!
 

どもです

 投稿者:こばーん  投稿日:2007年10月12日(金)10時27分31秒
  いやー、先日は残念でした。
俺が仕事が遅くなったのと大佐が新百合ヶ丘に向かったのが重なり撃沈したねー。

次回こそは!
いよいよツアーだね。
頑張ってねー!

最近THE WORLD OF GOLDEN EGGSにはまってます。面白いです。やばいです。
チェックしてみてー。
 

また飲みましょう。

 投稿者:めん  投稿日:2007年10月11日(木)03時59分22秒
  こばーんさん、
5日は残念でしたが、また飲みましょう!!
メンバーが広島に集結しました。いよいよ
ツアー開始です。
 

やられた

 投稿者:こばーん  投稿日:2007年 9月26日(水)15時58分58秒
  どーも、お元気ですか。扁桃腺がやられました。昨日人生2度目の点滴をうちました。

今日はやすみつつ、買い物しようとを歩いていたら近くの公園で映画の撮影をやってました。森三中をみました。

10月5日ですな。楽しみです。

そんな感じでまたきます。
 

鳥取どうですか?

 投稿者:めん  投稿日:2007年 9月13日(木)00時20分28秒
  鳥取砂丘へ、
バイクでかなりの距離ですな。実家はどうですか?
ところで10月5日にフォー研の仲間と一緒に集まろうと
いう話がでています。これそうだったらアクセル元帥に
連絡してもらえると助かります。
 

レンタル掲示板
/12