teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人です。

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2004年 5月30日(日)23時31分31秒
  4ヶ月ぶりの書き込みで申し訳ございません。
そして4ヶ月ぶりに「DIARY」を更新しました。
常連様でチェックをしていただいている皆様、
そして、検索サイトで当サイトにご訪問いただいた皆様、
誠にありがとうございます。

松本さんは無事就職が決まって、新たな人生を歩み始められました。

おそらく今後も、何ヶ月に1回とかの更新になると思いますが、
このサイトは残していくつもりです。
大阪近鉄バファローズに、
豪速球が武器の素晴らしいピッチャーが居た!ということを、
残しておきたいからです。

サイト自体は、開店休業状態に戻りますが、
松本さんの新たな人生を、陰ながらですが応援していきます。
 
 

>MIYAちゃん

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2004年 1月20日(火)01時17分21秒
  情報ありがとう!
各選手が自主トレの時期に入って、拓也クンはどうしてるかなと心配していました。
でも笑顔だったということを聞いて、ホッとしました。
次回藤球に行った時に、お話できたらなぁ。。。
 

昨日は

 投稿者:MIYA  投稿日:2004年 1月17日(土)00時30分58秒
  藤球に拓ちゃんが居てホントにビックリしたけど
吉川クンと一緒に出て来て、笑顔で話しをしてたので
少し安心しました。
ホント、頑張って欲しいですね!(^0^)/~
 

>とも。さん

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2004年 1月 4日(日)01時05分10秒
  こちらこそ、本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

とも。さんとは、昔から知り合いのような気がするのですが(^^;)。
会ってからまだ1年も経ってないというのは、ホント不思議なカンジがします。
これからも濃い~ぃおつきあいをお願いしまっす☆
 

2004年も宜しくです~

 投稿者:とも。  投稿日:2003年12月31日(水)20時33分23秒
  紅白聞きながら御挨拶まわりでっす(^^)/

あのコメントはホントよくできてます(謎)

そう、ほふく前進がきっかけでしたね、思えば・・・。
このサイトがなければ私が大阪でみほみほさんにおあいする
コトもなかったと思うと不思議な感じデス。

来年、拓ちゃんやここに来る皆様に幸運が訪れますように(^∧^)
 

>とも。さん

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2003年12月30日(火)09時23分4秒
  いつも情報ありがとうございますm(_ _)m。
σ(^^)もあのコメントのことを聞いた時は、いろんな意味でビックリしました(^^;)。

匍匐前進・・・懐かしいです(^^)。
思えばその匍匐前進がきっかけで、とも。さんと知り合うことが出来たし☆
・・・いろんなことがあった2003年でしたね。
 

ばっちり

 投稿者:とも。  投稿日:2003年12月27日(土)14時43分47秒
  ニッカン記事、DIARYにアップされましたね(^▽^)
補足ですが、「思い出」は「一言」でした~~~
それにしても「下山さんのバットを・・・」といきなり
書いてあってびっくりしました(^^;

私はオープン戦@千葉Mで某選手が試合前にたくちゃん
の前でほふく前進やってみせていたのが思い出深いです。
生登板は、実はたった1度しか見ていませんわ(T-T)
 

>とも。さん

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2003年12月24日(水)07時15分3秒
  報告、ありがとうございますm(_ _)m。

コメントを見て「拓ちゃんらしいなぁ」って思いました。
そういえば去年、ラジオ番組で「これだけはしたかったということは?」という質問に、
「ないです。したいことは全部やってきました!」と答えていたことを思い出しました。
真っ直ぐに自分の意志を貫いて突き進んでいく、そんな拓ちゃんが私は大好きです。

今後の拓ちゃんにも期待しています。
 

こちらでは

 投稿者:とも。  投稿日:2003年12月23日(火)23時31分31秒
  お久し振りです。
スポニチの「惜別球人」…やっと近鉄の番ですね。
「悔いはない」ってコメントに涙です(T-T)
これからも自分で決めた道を突き進んで欲しいですね。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/sekibetsu/2003/buffaloes.htm

 

>はっしぃ~ちゃんへ

 投稿者:みほみほ@管理人  投稿日:2003年11月26日(水)00時20分34秒
  まぁ☆ステキな番号GETしたねっっ♪
そうなのよ!今後の期待を込めて、復活させました☆
どこかのテストを受けるらしいという噂も聞いたので!!
頑張って欲しいですp(^-^)q♪
 

レンタル掲示板
/10