teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3D増毛始めました!!!

 投稿者:スタッフ М  投稿日:2017年10月 6日(金)11時18分49秒
  通報
  こんには!いつもお世話になってます(^^)/
当店ではついに、増毛始めました!!
まさしくその名も『3D増毛です』(^^♪

増毛と言ってもどちらかというとエクステのように、一本の毛に対して数本の毛を足していく感じです。まつ毛エクステと似ていますね♪
薬も使わず結び付けていくので頭皮にも安全です。


世間一般的な増毛と聞くと、ものすごい高額でやりたけど諦めていた方、部分的に薄くなりはじめ増毛するほどでもないと思っていた方
この3D増毛一度試してみませんか??
金額も結果もきっとご満足いくと思われます!!

詳しくはお電話、もしくはコメントお待ちしております。(コメントの場合返信少し遅れる場合があります。)

https://twitter.com/SOLE_mitaka

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/218 《前のページ | 次のページ》
/218