teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念です

 投稿者:M(さぬき市)  投稿日:2011年 7月10日(日)19時29分34秒
  先週の初めから夏風邪をこじらせてしまい,週末になっても体調は好転しないまま…。
そのため,この週末は「無念の休場」となってしまいました。
必ずもう一度お訪ねしますので,よろしくお願いします。
 
 

残念

 投稿者:nakanokawa  投稿日:2011年 6月14日(火)07時59分22秒
  今 色々と企画を考えていまして パーッとやろうと思っていますが
残念です。石あめごさんの作品は思い出に参加者に譲っても良いですかね。
 

残念ながら

 投稿者:石あめご  投稿日:2011年 6月13日(月)23時54分58秒
  7/17は既に予定が入っており伺うことができないです。
懐かしい顔も多数集まられるのでしょうね? 残念です。
皆さんによろしくお伝えください。

7月に行けなければ、テジロ覚悟で8月には伺う所存です!
 

re???

 投稿者:nakanokawa  投稿日:2011年 5月26日(木)08時01分45秒
  欲しいですね。  

らっきょ

 投稿者:岡山のシェフ  投稿日:2011年 5月25日(水)13時54分15秒
  ???  

残り3ヶ月

 投稿者:nakanokawa  投稿日:2011年 5月19日(木)06時37分9秒
  長い間お世話になりましたが 気力体力に支障がありますのでもう少し暖かいところに
居を移そうということです。
 

知りませんでした!

 投稿者:石あめご  投稿日:2011年 5月18日(水)14時03分38秒
  Oさんからの知らせで久方ぶりに日記を拝見してビックリしました。8月いっぱいで引退ですか?!
ご隠居前に一度は伺わないといけないな!と思っております。でも8月はテジロで大変なので、できれば7月にでも。また連絡しますわ。
 

義勇軍

 投稿者:nakanokawa  投稿日:2011年 4月 6日(水)08時42分29秒
  のほうが 中野川に来るよりも社会貢献になり大事なことですので
無理をしないで下さい。
 

マジで引退ですか???

 投稿者:Jun吉市メール  投稿日:2011年 4月 5日(火)11時30分54秒
  先日、しれっとメールに書いてあったのを冗談だと受け流していましたが…。
落ち着いたら中野川へいくのが励みでしたのに。
ちなみに私事ですが、Australiaから来週日本へ帰国して次は中東が軸足になります。
が、現況を鑑みて数ヶ月だけですが東日本震災復旧の義勇軍に参加します。
国内に居る時間が出来ますので、一度中野川へ行きたいと思います。
お会いできる日を楽しみにしています。

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002120596328&sk=wall

 

とりあえず

 投稿者:nakanokawa  投稿日:2011年 3月13日(日)07時43分58秒
  無事でなりよりです。
一安心。
 

レンタル掲示板
/13