teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. メイン(2)(3)
  2. 飲み会(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2013年 4月30日(火)23時44分34秒
  なおりん、ありがとう。
名前は悠翔、さてなんて読むでしょう!?
 
 

祝

 投稿者:なおみ  投稿日:2013年 4月30日(火)22時09分33秒
  ゆうこさんおめでとうクラッカー
もう名前は決まってるのかな?

またみんなで集合したいね^o^
 

報告

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2013年 4月27日(土)21時15分53秒
  本日出産しました。36週4日2095㌘と大分おチビですが元気な男の子です。
いやぁ、痛かった、7 時間くらいで産まれてくれたからまだ楽だったけど。
我が子は格段に可愛い♪
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2013年 3月17日(日)13時24分4秒
  結婚式から一年経ち、今日は知人の結婚式に参加。岐阜まで来ております。
8か月半のお腹は結構大きいから、
あきらくんの式で着用したワンピースは、さすがに無理だったけど(笑)マタニティ用でなくても意外に普通にワンピースが着れるもんだわ。
こんなに大きなお腹に助産師なのに、びっくりしてます、人間の体は神秘的だね。
 

およよ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2013年 1月 6日(日)08時55分19秒
  よだっち、大丈夫か!?
たまには休養も必要ですよ。二ヶ月くらいはゆっくり何も考えず休んで。

さて、我が子は、最近胎動がしっかりしてきて元気さアピールしてくれてます。
5月5日ゾロ目で産まれてくれるよう話しかけてます♪
 

おめでとう

 投稿者:よだっち  投稿日:2013年 1月 3日(木)19時40分16秒
  ゆうこ&なおりん、おめでとう!
ゆうこは体調しっかり気を付けてね。
なおりんはいきなりだったから話聞きたいわぁ。
んで、自分はというとちょっとよろしくないんだけど、
ストレス原因で12月1月と休みをもらってる状況…orz
こんなこともあるかと思ってるんだけど、なかなかシンドイです^^;
 

びっくり

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年12月19日(水)21時54分15秒
  なおりん、おめでとう♪
驚いたよ( ; ゜Д゜)なれそめなど聞きたいな。
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:まちこ  投稿日:2012年12月18日(火)21時35分9秒
  ハンドルネーム改めましたm(__)m

なんだかめでたい話題が続々と!
ゆうこさん、おめでとう~キラキラ
男の子も可愛いぞヒヨコ
服にフリフリはないけど、いっちょ前感がなんとも言えないよん。
体調気をつけて、仕事も無理せずにね。

なおりん、おめでとう~キラキラ
いきなりだな!びっくりしたよ。嬉しいよ!
ぜひ今度紹介してね。
根掘り葉掘り(って漢字か?)聞きたいので飲み会だ!
もしくは織田家に再び集合だ!
 

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2012年12月18日(火)21時16分59秒
  ゆうこさん おめでとう
みんなパパ、ママになるんだね。

私も報告です…入籍しましたチョキ
 

報告のその2

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年12月10日(月)20時02分52秒
  先日性別が判明しました。
男の子でした。
自分でエコーしたときもそうだと思ったけど、やはり見えましたわ(笑)
元気ならどちらでもいいと思ってたけど、孫に可愛い服を着せたいという母の夢が散ってしまいました。
まあ、元気に産まれてきてくれることが、母にとっても一番だと思うので今は元気に産まれてきてくれるように願うばかりです。              
 

レンタル掲示板
/30