teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チョロロ軍曹が

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 6月12日(月)12時03分52秒
  ケロロ軍曹を見たそうです。『せんきょしました』は『占拠しました』に間違いないでしょうf^_^;
ちなみに『そんきょ』は昨日一人で出来るようになりました。5月はじめにはさかあがりもできなかったのに…!
おそるべし、チョロロ軍曹!(@_@)!
 
 

あ…現わる。

 投稿者:ぐっち  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時05分27秒
  体操部の掲示板がちょろろ菌に感染しました( ̄○ ̄;)  

チョロロ軍曹の交信

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 6月 4日(日)14時01分23秒
  昨日チョロロ軍曹が暁を見つけ、皆と離れたところで携帯を暁に向けて交信していました。チョロロ軍中継基地はどうやら月のようです。
ちなみに地球侵略前線基地は宇和に間違いありません。UMAも宇和だから。
前線からのレポ、以上です。
 

緊急援軍出動!

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 5月14日(日)09時44分9秒
  昨日、東京在住元自衛隊の浜田氏が松山に突如参上(^O^)/しかし、チョロロ軍曹には残念ながら遭遇せず(>_<)夕方、原付で去っていった模様(>_<)
松山にたった10分程度の用があり、東京から夜行バスで帰ってきたらしいf^_^;9時に新田に練習行く集合場所の西門で会いました!(笑)
 

チョロロ菌は強力!

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 5月13日(土)00時48分36秒
  チョロロ菌による感染はいまだ治らず。咳、鼻水とまらず(>_<)
チョロロ軍曹、本日よりアルバイトの模様。も、もしやメ、メイド?(笑)
こ、これは東京在住元自衛隊の浜田氏の緊急援軍を借りざるを得ません(>_<)
がんばれ日本!、がんばれ地球!(笑)
 

チョロロ菌の脅威

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 5月 7日(日)11時23分5秒
  チョロロ軍曹の遠隔攻撃に遭遇し、瀕死(笑いすぎ窒息死)の窮地からようやく帰還した☆ミ、であります。
4日はうららと遭遇、大阪侵略も時間の問題でしょう。
昨日鳴門合宿でチョロロ軍曹はトランポリンからの前宙で鼻を打撲、鼻血流血した際、僕もかえり血を浴び、チョロロ菌に感染してしまいましたにゃー。イェス。帰りの車で一緒だった恭平は既に感染、発熱でしゅー。
恐るべし、細菌兵器チョロロ菌!負けるな日本、がんばれ地球!(笑)
 

がんばれ地球

 投稿者:きょーへい  投稿日:2006年 5月 3日(水)17時06分43秒
  チョロロ軍曹の侵略スピードは想像以上で、四国制覇はもちろんのこと、不運にも古川さんと接触したため、愛知県侵略はそう遠くないでしょう。ここはひとつ東京在住元自衛隊の浜田氏に力を借りるしかないかもしれません。浜田さんが敗れれば日本は終わりを迎えると予想されます。がんばれ日本!がんばれ地球!

追加情報:昨夜星川さんはチョロロ軍曹の遠隔攻撃により窒息死(笑い死に)の危機にみまわれました。
 

(無題)

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 5月 3日(水)10時57分24秒
  昨日古川くん、キムが宇宙人と遭遇しました。予想以上だったみたいです。(笑)  

↓↓↓↓↓↓↓↓

 投稿者:☆ミ  投稿日:2006年 4月24日(月)01時08分5秒
  見た目うさぎ星人、ロリータファッション、ピンクを好む。チョロ語はネコ語、イヌ語、幼稚語、一部英語より派生した模様。こうたは兄弟にされた模様。こうたのことを『おにいちゃん』と呼んでいる。体操部のみならず、医学部でもアピアでもチョロ旋風が巻き起こっている。
・・・待てよ、すでに侵略が進行中ってこと?!緊急にMIB結成の必要あり!こりゃ東京からはまだくんを呼び戻すしかないぜ!!
 

↓↓↓↓↓

 投稿者:ぐっち  投稿日:2006年 4月23日(日)18時52分9秒
  医学部の昼食中、宇宙人ネタで大盛り上がりしています。会いたいってゅぅ人続出中…!そして、うさぎをかぶった宇宙人の写真を送ると、大爆笑していました。なぜかみんなイメージ通りだと言います。勉強に忙しかったり、仕事に嫌気がさしてるみなさん!!気付かないだけで、人生って意外と甘いものみたいです!チョロ語を使うだけで、自分に味方する風が吹いてくるようです!  

レンタル掲示板
/4