teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7/19に

 投稿者:こいけっち  投稿日:2008年 7月20日(日)03時14分11秒
   やっとつ~かとうとう、今年、初観劇。
 やっぱ、おばちゃん芸達者すね。亀の甲より年の功、だてに齢くってませんね。
と、本人様の前で言ったんやけど、齢には触れられたくないみたいかな。

 んで、明日は、今年2回目の観劇ス。おばちゃんの”明日は来ないの?”という
一言と”明日がある。”のBGMに負けました。相変わらず、弱いなぁ~。
 
 

今年は、まだ・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時51分33秒
   未観劇。

 当分、観劇は、無しかな?
 

福はうち・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2008年 2月 5日(火)03時00分22秒
   やっぱ、おばちゃんが二人かな<おばちゃんBlog。
おっと、今年は、鬼の面も持っていたから…(自主規制)
 

やさしいってね~

 投稿者:こいけっち  投稿日:2008年 1月30日(水)01時31分31秒
   また別んトコで言われたけど、う~ん???

 やさしいって言われても自覚無いんだよな~。
 我侭だし、逆鱗に触れると直ぐキレるし、単に子供っぽいだけつ~か
軟弱って方が正解だと思うし、相手を見て応対してるトコあるから、
きっと言ってくれる方がやさしいからだと思うんですけどね。

 正直、チョイ悪オヤジの方が良い事ありそうなんで、チョイ悪オヤジ
目指したいんだけどさ。でも、こんな打算的な事思ってたら、変わんない
かな?
 

疲れたぁ~

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年11月25日(日)01時12分49秒
   久しぶりに二回り弱。
 イベントあったのねぇ~<某所。
薄いオイラは、ノーチェックでした。
まっ、新人さん賞Getできたけど、中身は!?

 ちなみに4回目のおばちゃんサンタよりパイレーツ
オブカリビアンの方が好きかな。
 正直、見入ってました。
 んで、新人さん、ダンスは今後に期待やと思うけど、
思ったより可愛かったかな?(爆)
 

今年、4度目の観劇・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年10月15日(月)01時04分18秒
   といっても、川崎じゃなかったけど・・・(爆)。
 『あれ、川崎は?』と濃いお客さんに聞かれましたが、
まぁ、オイラ、薄い客ですから、問題は無いでしょう。

 流石に5ヶ月振りだとキツイですね~。身体は、覚えてる
んだけど、体力が付いていかないし、小技やジングルの動きを
制御できないス。
 でも、結構右手は覚えてるのに、びっくり。問題は、ぶきっ
ちょの左手と体力が付いていかない。
 

早期復帰・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年 5月18日(金)00時59分11秒
   おばちゃん、降板したみたいですね。
 早期復帰願ってますが、場所場所だけに難しいかな?
 

月2のペースで・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年 5月13日(日)17時34分3秒
   タできると感触わすれないみたいかな。
 流石に1ヶ月~1ヶ月半以上空けると、ジングルの動きが
分からなくなるなぁ~。昨日は、やっとジングルが何処に
居るかとジングルのコントロールできかけた。
 昔みたいな小技の入れまくりやチョット練習してたオカズ
入れるまでには程遠いですけどね。

 今の状況だと、難しいなぁ<月2回の観劇ペース
 

今年三度目の観劇

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年 5月13日(日)01時17分32秒
   やっぱ、もう一回見たいと言う事でトリ前、トリのW P一時間
我慢する事に決めたら、4回目Topからおばちゃんまでソロ!?
 まぁ、P預ける気ないから良いかぁ~と思っていたら、♪
 一気にタ出来て楽しい~♪ ステージも私的に好きだから
一気に見れて楽しい~♪と一時間Pの鬱憤飛んで行きました。

 私的には、おばちゃんの藤娘、結構好きです。一つ注文が
あるとすれば、藤娘の娘のトコぐらいでしょうか(爆)
 P押し大の苦手のオイラが、一時間P我慢しようとしたくらい
ですから、正直ハマったかもしんない<藤娘?

 なお4回目は、Top~3番目の方のベッド立ち上がり前から暗転
まで、タ叩き逃げしてきました。正直、3回目から、「ここ入れた
方がカッコいいよな~」とウズウズしてたんで・・・(爆)。
 んでもって、4回目は、ソロと聞いて叩き逃げ決めました(無責
任爆)
 

予定外でしたが・・・

 投稿者:こいけっち  投稿日:2007年 4月30日(月)01時34分10秒
   本日、今年2回目の観劇。
 やっぱ、痛々しかった<おばちゃん。
 ステージじゃ痛い素振り見せてませんでしたが<流石プロ、
やっぱ足はかばってましたね。
 チームは、後半の方が私的には好きですね<楽しい。
やっぱ、あのチームは楽しいステージの方が似合い過ぎ。

 いずれにせよ、今週の香盤、オイラ好みの曲で楽しめ
ました(?)
 

レンタル掲示板
/7