teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ!?

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年10月 8日(火)01時11分28秒
  お久しぶりですなぁ、浜野さん。だねぇ、ここ動いてないの本当さみしいぃよね。
だからよっちもたま~にここに来て独り言のように足跡だけ残してまた去って・・・
RBCバンザ~イ!!ちなみに浜野さんお仕事おつかれさまです。よっちは相変
わらずといいたいとこだけど、最近仕事がなくてねぇ。張り合いねぇー!!ちなみに
こないだ仕事で青木ヶ原樹海に行ってきた。マジビビッタ・・・以上でし。
 
 

なんか

 投稿者:じゅん。  投稿日:2002年10月 6日(日)02時13分53秒
  きづいたらあの日から1ヶ月があっという間にたってました。
さみしいような、なんてことないような。。よくわかんないけど。。
こうやってここの書き込みとかななくなっちゃうのが寂しいなぁって。
結構RBCの人をつなぐ力っておっきいもんだったなぁ。

今週は6連勤がんばったなぁ。
土曜の出勤は街も人がいなくて、寂しい感じ。
つかれたぁ。明日はおやすみぃ。
お仕事してるみんなおつかれ様。
秋は・・・食欲の秋ですかね。
って、あんま意味なさ過ぎでごめんなさいね(^^;
 

最近

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年 9月26日(木)21時01分48秒
  ここ動いてないですねぇ・・・なんかさみしいなぁなんて思う今日この頃・・・
誰もこないのかなぁ。
 

レンタル掲示板
/10