teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メロディ

 投稿者:nabe  投稿日:2004年 2月 9日(月)07時17分18秒
  私は京都のカフェバーで働いています。その時に自分の好きなCDを流せるからjimamaや空気公団、SAKURA、mamamilkなどで気分よく仕事をしています。なにかおすすめなどあれば教えてくらさーい(>e<)  
 

かっこよかったぞ(>_<)。

 投稿者:kentaroメール  投稿日:2004年 1月14日(水)17時26分10秒
  はじめまして。kentaroっていいます。
1月11日に福岡のキャナルシティでjimamaのラジオ公開録音を見ました。
kentaroは、愛媛から遊びに行ってたんだけど、tell-meさんの声に引き込まれて
一度通り過ぎてたのを戻って見ちゃいました。
(ごめんなさい。そのときまでjimamaさんを知りませんでした・・(;_;))

でも、めーっちゃかっこよかったです。
カケラを即売していたので思わず買ってしまいました。
ついでにサインと握手つきで・・。
今では、jimamaの大ファンですっ(>_<)。

これからもがんばってくださいっ。
jimama応援チーム愛媛支部(勝手に立候補)になるっす。

http://ww9.tiki.ne.jp/~globe/

 

2003

 投稿者:じゅん。  投稿日:2003年12月31日(水)00時44分12秒
  明日で一年終わります。超あっというまだったとおもうよぉ。
みんなありがとね。
来年もまたよろしく。年始はへばってるので落ち着いたら新年会だぁ☆
 

明日は誕生日(宣伝

 投稿者:かおり  投稿日:2003年11月26日(水)11時19分34秒
  やだやだ、じゅんも☆よっち☆も!
心配かけちゃってごめんよぉぉ・゚・(つД`)・゚・

え~、相変わらず冷戦でございます。w
疲れたよ~!憂鬱だよ~!!!

今人生の分岐点(おおげさ)です

このままどこか逃げ出したい

>nabeさん
 初めまして、こんにちは!京都ですかー!いいなぁ。住みたい
 今ごろ紅葉ですか??

 私、jimamaについては本当に全く無知でございます…
 お役に立てなくてごめんなさい…

 jimamaのCDに問い合わせ先とか書いてありませんか??
 それか、info@song-bird.netにメールで問い合わせてみるのもいいかと思います☆

 なんて、普通のことをいってすみません汗
 

おひさしっ!!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年11月21日(金)17時16分3秒
  ちょっとー久々にここ覗いたら何気にいるじゃないのよぉ!
皆元気ー?浜野さんなんか色々大変そうだけど、元気にいきましょ♪
かおりん!こないだはよっちもビツクリしました(*_*)あなた最近あの彼とはどないなってるの?報告なさいよー!
nabeさん!たまにここに遊びにきてるんでよかったらまたカキコしてここを盛り上げて下さいね!
ではではよっちもお仕事に戻りやす☆
 

事故

 投稿者:nabe  投稿日:2003年11月 1日(土)00時10分40秒
  私の住んでいる前の道は大通りなのでよく事故が起こる。今現在も。バンパーが落ちてる。車3台とまって警察をまっているみたいです。ケガしているのは車だけっぽい。  

すっかり冬?秋?

 投稿者:じゅん。  投稿日:2003年10月31日(金)01時00分47秒
  なんか秋を感じる前にすっかり寒くなりまして・・
お店もにぎわってきてちょっとしんどく・・・
かおりん、きてくれてありがとね。
あれからどうなったのよー。きになります。
しゅうぞうさん、11月か12月くらいにCDでるっぽいからー♪
ライブいきましょ。
それでは、まぁまたね。
 

はじめましてです

 投稿者:nabe  投稿日:2003年10月18日(土)21時47分33秒
  こんにちわ。京都人です。近くのCD屋をふらふらしていたらjimamaを見つけ、ジャケ買いしてとても気にいってしまいました。ライブ活動はしているのでしょうか?知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。  

お久しぶりでごわす

 投稿者:かおり  投稿日:2003年 9月29日(月)15時32分56秒
  元気に毎日頑張っております!
みんな元気??
すんごい久しぶりに覗いてみた☆うふふ

集合声かけてちょんまげ・にゃんまげ!

がんばるよ、かおりちゃんは。
がんばってやるよ。ほんとに。
来期だけどw
今期は無理だけど。

頑張る

みんなに渇を(漢字合ってる?w)
入れてもらいたいから会いたいっすー。ショボン
 

お元気ぃ?

 投稿者:じゅん。  投稿日:2003年 9月 6日(土)01時14分44秒
  さすがに、ちょっと書きづらいってゆうか
ヨッチと二人言になってるし・・・
でも、かいちゃうけど♪
やっぱねー、ここでの交流がないとみんなとなかなか
連絡取れないし。。うちらってやっぱRBCつながりでしょぉ。
意外とみんな見てるでしょ?
仕事とか大変だろうけど(大変じゃない!?潤は今は大変。。。)
がんばってけろ。。

☆よっさん☆
実家どうだったよぉ。
聞かせておくれ。
☆かおり☆
しあわせかぁ?久々にメグから連絡きた♪
また集合ね!
 

レンタル掲示板
/10