teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラバデリックさいこー☆

 投稿者:潤②  投稿日:2003年 7月 1日(火)02時31分44秒
  しゅーぞうライブ行ってきたよん。
スターパインズカフェっていって、すごいステキなとこでした
いいイベント多いとこみたいだよ。
でねでね、RBCとは全く違うけど
ラバデリックはホントカッコイーし、てかうまい!!びっくりした。
ホントは正直心の奥底にはもうRBCの時のしゅーぞーはみれないんだぁって
身にしみて、さみしくもなりました。
でもね、頑張っててかっこよかったからめちゃくちゃおおえんしたいです。
それにねー、アンプにRBCのステッカーをはってたの。ホントうれしかったぁ。
RBCは永遠に不滅だよね。ほんとにRBCずきにはあきれちゃうけど
いまだに大好きみたいです。。
ってひさびさに熱く語ってみたけど
みんな一緒にラバデリいきやしょぉぉぉ!!!

そんで、ひーくんもあと2ヶ月くらいでいくんだよね。がんばれぃ。
あらちはご無沙汰だけどきっとげんきだろうし
よっぴーはドラムたたいてるようだし
あたいもがんばるよー。
よっち。。負けんなー。悩みは多いだろうけど、もっともっとMAXに幸せになってもらいたいです。よっちがいてしごとたのしぃんで。
来てくれて39でし☆
セールがんばりましょう。ではばいならぁ。
かおり。らぶらぶで!!
 
 

最近

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 6月29日(日)07時34分26秒
  色々悩むことがあります。。。
あーまた○○炎とかになっちゃうよぉぉ(;_;)誰かたちゅけて…

てなわけで、皆々様久しぶりにここにカキコしましょう!
ちなみにじゅん②、かおりんこないだは本当に39でした☆ニヒッ
 

てか、よっち

 投稿者:じゅん②  投稿日:2003年 6月27日(金)18時09分10秒
  おひさじゃぁん。おうちかえらなあかんよぉ
して今からしゅーぞーライブへいってまいりまぁす☆へいっ☆吉祥寺も久びさっす!初だからわくわくどきどき♪
また感想します!
 

おひちゃ!!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 6月22日(日)20時40分8秒
  はい、おひさしでやんす~!!
かおりん・じゅん2・めぐちゃん、こないだはおつかれさん。ありがとね!
次は26日に池袋にて集合です。詳細はまた近々Mailします☆
んぢゃ、ちゃいなら~っきょ
 

はい (=゚ω゚)ノ

 投稿者:かおり  投稿日:2003年 5月30日(金)15時56分47秒
  ずびばせん。
無断欠勤しまくっていたかおりでございまするw

花金でございまする。
昨日はみなたま、ありが㌧(はぁと

またよろしくねん(はぁと

って、毒吐きまくってたかも新米(汗

また顔出しますヽ( ´ー`)ノ
 

わーぷ

 投稿者:じゅん②  投稿日:2003年 5月14日(水)23時38分46秒
  いってきたよー、ROUTE6ライブ☆久々にWARP行ったけど変わらずのWARPでした!一年半振りだったけど、うまくなってたよー!!雰囲気もちがってね♪昨日来れなかった人!来週は是非是非。OUT TANKもでるみたいだよー。
☆よっちぃ☆
仙台どうだったよ?あさって髪をばっさり気ってきまぁす。お楽しみに☆
 

つーか

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 5月 9日(金)18時14分19秒
  今日人生において初めてヤバイと思いました。あと9000円しかない…
それなくなると?だぁー考えらんない(-_-;)誰か職くれ~仕事~!!

☆じゅん2☆
一人ごと?二人ごと?どっちにしてもいーの。ここさえあれば私はそれで。てな訳でこれからもよっちは書き続けるよ~ん!にひっ
 

ゴールデン

 投稿者:潤潤  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時19分45秒
  終わりですねぇ。いかがおすごし?潤はホッとしてます☆しんどかったぁ。つーか、よっしえさん。またうちらの独り言トークになってます、このBBSは。みんな便乗してー。(>_<)4月になって生活変わったひととかいないのー?ってもう五月だけどねん  

えーっと

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時16分0秒
  てつやクンって、てっちゃんですか?違ったらごめんなさい(>_<)

あーそういえばもぅ5月ですね~早いもんですね。あと1ヶ月で一年の半分の年になります、当たり前ですが。
てなことで皆さんもはりきっちゃってください☆んぢゃ、ぱいなら~
 

なんだか・・

 投稿者:てつやくん  投稿日:2003年 4月21日(月)11時22分20秒
  通販サイトなのに、Internetを使っているとは思えない通販システムですね・・・。  

レンタル掲示板
/10