teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いっちゃうよ~!へぃ!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 4月15日(火)19時06分38秒
  R6よっちも参戦するよ~!!へぃ!
いや~東京の桜はついに散って葉桜になってきましたねぇ(-_-;)
そんなこんなで私事ですが、今日はよっちと彼氏の1ヶ月記念日♪いぇい。ぶひぶひ。おめでとーありがとー!
って本当私事ぢゃん!ごめんなさい
 
 

まちがっちゃった

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 4月13日(日)22時10分7秒
  ↓下のレス。ルート6は5月13日でーす。ほんとみんきてほしぃですo(^-^)o  

お花見。

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2003年 4月12日(土)13時45分15秒
  最近さすがにレスなくて寂しいから書いてみたぁ

井の頭でお花見してきました。
って行っても先週なんだけど。
こんでたぁ(><)
けどたのしかったよー。

今日は、ネバグです。いってきます。
5月12日(火)にWARPでルート6のライブだよー。
皆さん暇なら集合です★
 

祝彼氏+誕生日

 投稿者:ななこ  投稿日:2003年 3月23日(日)23時15分32秒
  よっちWでおめでとう!!!何?何?自分だけ
幸せになろうとか考えてるんじゃないでしょうね!?
少し分けなさいよ~~~~~!!!!!!!!!!!

花見賛成!!呼んで~~~~!!!!

>>じゅんじゅん+よっち
ネバグかぁ~…私わからんのよ、いくかどうか。
4月5日にLOOKにWRONG SCALE見に行くんだけど
対バンでネバグ出るからさ…。
けどよっち+じゅんじゅんに会いたいから行こうかな♪
 

じゅん2ありがとう♪

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 3月21日(金)01時22分37秒
  ちょっとー、久しぶりに来てみたら何よ??
じゅんじゅん!!ありがとう☆☆☆
よちえさん晴れて23歳になりました。
いぇーぃ!ブイブイパフパフ。
ちなみに、よちえさん彼氏も出来ちゃいましたっ☆
みたいな。ちょっこら報告でした。

さーてと、お花見の時期ですねぇ。
やりますよ!!場所は井の頭公園です。
日にちは桜が咲いた頃。昼真っからやろうと思っとります。
参加者はこのbbsでお知らせあれ。
 

はっぴーばーすでい

 投稿者:  投稿日:2003年 3月19日(水)18時34分8秒
  今日はよっちのバースディよん!!
おめでとぉ。
いくつになっても今のノリでいてね☆

ななちゃん
来月よっちとネバグ行くからぁ。
行くならそん時あいましょぉ
 

告知させて下さい!!【palmeld.com】

 投稿者:palmeld.com 管理人メール  投稿日:2003年 3月14日(金)15時22分10秒
  #管理人様、不適切な場合は削除願います。

インディーズ総合情報サイトをオープンしました。
当サイトでは

・好きなインディーズバンドのフォーラム作成・投稿
・最新ニュース投稿
・音源紹介
・リンク集

などをユーザー登録制によるコンテンツ登録により
信頼性の高いコンテンツの配信を実現します。
また、ユーザー登録すると

・WEBメールの送受信

が可能になり、同じ話題で盛り上がれる友達を
見つけた時の1stコンタクトに便利!!
(これらのサービスは全て無料です)

インディーズを愛するみなさんpalmeld.comを
ご活用下さい!!

http://www.palmeld.com/

 

(無題)

 投稿者:じゅんじゅん。  投稿日:2003年 3月14日(金)02時43分56秒
  こんばんわ。
なんか寝れない日もあるねぇ。。
で、買った洋服と格闘してました☆
最近また若作り・・・!?っと悩んでる今日この頃。
まぁ若作りしてなんぼの世界なんでがんばりまぁす。

よっち!ひとのこといっといて
あんたもちょっと顔出しなさいよー。
幸せはみんなで共有♪
ツーか自慢OKだから、ここは☆
それよりぃ、桜はそろそろさいたりするの?
お花見合コンもいいけどお花見バースディしよっ(^^)
 

きゃーはなみぃぃ★

 投稿者:めぐ  投稿日:2003年 3月 7日(金)16時18分57秒
  ななこさんおひさですー!覚えていますかねぇ??めぐですよー^^
専門辞めたんだ!がんばりましたね★人生好きなことしてなんぼですよ!
かったるい社会の規則なんてくそくらえです。洗脳されたらオワリです。
あたしも将来について悩む今日このごろですが、
っていうか、今全財産2180円でこれまたどうしようかねぇって悩む今日このごろですがっ!
バイトしろ!ですね。だから(?)バイトをしているななこさんはとっても偉いと思います。
焼き鳥あきたなー違うバイト探してるんだけど、いいとこないかなー。かね~かね~
実は夢が出来たんですよねーまだ内緒ですけど☆
とりあえずカスピ海ヨーグルトでも作ります。えへ★

よっち&じゅんじゅん★花見参戦したいぃぃぃぃ!いれて★ぷぷ★焼き鳥もってくからーー!!
レバーとつくねはやっぱりタレですよね??笑。ひな皮はやっぱりカリカリがいいですよね!!
にしても、早く春こいよー全く。。冬が長居しすぎよね!
花見までに痩せるわあああ!!

相変わらずおばかなメグでしたぁ(^0^)/
 

キャ!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 3月 5日(水)08時50分41秒
  ななちゃん久しぶり~!!何?専門辞めちゃったの?でも、よっちもななちゃん自身にとって学校行く意味がないって思って辞めたなら全然問題ないと思うよ☆次何かしようなんて思わなくてもいーじゃん。バイトしながら自分の好きなライブ行っても!そこからまた新たに何か発見出来るかもしれないし、もしかしたら「あたしこんなんでいいの?」とか思ってくるかもしれないし…本当人の考え方なんてスグ変わっちゃうものなんだし人生楽しくいきましょう(^-^)
ちなみにネバグ4月12or13日行きますかね?隊長?よっちは参戦させていただきマス!!
 

レンタル掲示板
/10