teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


将来ね~

 投稿者:ななこ  投稿日:2003年 3月 4日(火)22時29分15秒
  なんか相変わらずな面々が集まってるね(笑)
何?何?将来で悩んでるって???…ふぅ~。
実は私いろいろあって専門辞めました…。
このまま専門を続けて役に立つのだろうかと
考えたとき自分の中ではっきりと「無意味!」と
言い切れたので辞めました。
途中で辞める事が無意味かも知れないけど
続けるほど無意味なこともある気がしたので…。
でも将来のこと考えてるわけではなく今はただ黙々と
バイトしてます…。いいのかねぇ…。
でも好きなことをとことんまっとうする人生もいいかなと…。
私の好きなこと…それはライブ!!!!

…久々に来て熱く語ってしまった(恥)
 
 

連日

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2003年 3月 3日(月)01時20分0秒
  調子のってレスしてみました★
もう春を語る季節になってきたのねー。
よっち、その歌歌っちゃうの?歌っちゃうよね~。して、ものまねしちゃうでしょ?
お花見今年も行くよぉぉぉ。スワンのるさ。
つーか、まだ一回ものったことないし。。
桜咲き始めたらそっこう連絡して!!!
焼き鳥片手にぽかぽか~♪しちゃいましょう★

メグ焼き鳥屋っしょ?持参ねー(笑)
つーか、いっぱい悩んでおっきくなれよー。
かおり顔出せ。

 

ふむふむ・・・

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 3月 2日(日)07時28分26秒
  みんな相変わらず出席率がよろしいようで。
へ~い!めぐちゃんおひさし~!!
そうだねぇ、もう春だねぇ。
お花見の季節だねぇ。お花見合コンしてぇー!!
えへっ。

はまのんさん。やっときたか・・・
てかさー、5連勤って。まぁ、一人社員がへったから
嫌味やろーも一人へったと思って頑張りんしゃい。
ことしもまた井の頭公園でぽかぽか~♪
歌いながら焼き鳥とジュースでも飲むか??
あっ、あとスワン乗りたいです☆
 

いえい☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2003年 3月 2日(日)01時36分22秒
  はまのさん参上!
ってよっち名指し!?ご指名にお応えしてさっそく!!
なんか今週は棚卸しにやられてたんさぁ
つーか、コンパ却下されたら困るから慌ててきちゃったじゃん(笑)

明日から5連勤よ・・。社員がロンドンに遊びに行ってるせいで・・。
どんな会社なんでしょうね・・・
今日タワレコ行ったらタッキーの握手会やらで人がいっぱい。
ま、みんなあんま興味ないと思うけどぉ。

って、常に顔出させて頂きます。。よろぴこ。


 

常に★

 投稿者:めぐ  投稿日:2003年 3月 1日(土)14時22分35秒
  あたしも乱入~★今日はさむいねぇ;;はやく春になあれ!
めぐのタワゴトでした。
 

はい、ブー

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 3月 1日(土)03時14分51秒
  なに??またここ止まってんの??
マジっすか??
はーまーのー??
最近きてないんじゃないのー??
顔だそーよ。
合コン却下するよー。ってことで、ここには
常に顔だそーよ。
 

そうだよね!

 投稿者:めぐ  投稿日:2003年 2月24日(月)01時00分3秒
  よっちの言うとおりだね!(><)少し前にとある人と将来の話になって、
あたしがやりたいことやりたいってなかんじで話してたら、それ甘いよって言われたの。
そしたら、単純に考え込んで、どうしたらいいかわかんなくなっちゃったんだ。
でも、やって経験していくことは悪いことじゃないし、むしろやってほうが自分の将来に
つながるはずだよね。やりたくもないことやって、後悔するより、やるだけやって、
自分の道が見えたらそれでいいよね。こうやって書いてるだけでもがぜんやる気になってきた!
よっちっちありがとう★前が見えてきた!笑
あとHP来てくれてありがとお★ニッキ毎日更新します(^-^)また来てね~!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=MEGUDX

 

久しぶり~!!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2003年 2月22日(土)02時14分24秒
  メグちゃん久しぶり~!!
あのさー、よっちよくメグちゃんのHP何気に
いってるんすよ?でも誰もいないんだもん・・・
あっ、メグちゃん日記更新しよーよ!
そしたらそれにチャチャいれにいくでよ!!

なんか、人生について頭はげちゃうくらい考え
てるみたいだけどそんなん考えなくていいんじゃん?
自分のやりたいようにやった方がいーよ。
やりたいこと沢山かき出してそん中からいっこいっこ
色んなこと経験してけば??
焦って将来のこと考えてもあまりきりないと思うよ。
だって人間考えは常に変るもんなんだもん。
今やりたいことをやって、それが将来にも繋げられる
ようにそれ探しで沢山色んなことやったらいいよ。
うん。だめかい??

まぁ、よっちは常にここでみなさんをお守りしてます☆
頑張ってな~☆ほいじゃ。
 

あ!

 投稿者:めぐ  投稿日:2003年 2月22日(土)01時34分4秒
  いいわすれました!マイHPまた前のと同じだけどまた始動しようと思います。
HP変えなくて時間もなくて進歩なし!
だけど、お時間のある方、遊びにきてぇぇぇぇぇ!!!(><)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MEGUDX

 

何カ月ぶり?

 投稿者:メグ  投稿日:2003年 2月22日(土)00時53分55秒
  ごぶさたしてますー。めぐみでっす。元気です。
うそです。最近、将来について悩みまくりでハゲそうです。
RBCってほんとにすごい!ここをフラリと覗くと
いつも誰かいて安心したりしてるめぐみです。
みんな頑張ってるみたいなんで、あたしも負けズにがんばりますね!
髪の毛、肩下15センチくらいまで伸びました。大人をめざしますわぁ★
 

レンタル掲示板
/10