teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいおとしを・・・

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2002年12月31日(火)01時34分1秒
  一足お先にだけど、皆さまよいお年を・・・。
自分は仕事忙しくて年越しも年始も何も関係なくなりそうだけど
とにかく1年振り返って一番おっきかったのはRBCかなぁって思って
ちょっと今年最後にカキコしてみた。
解散してもみんな書き込んでるからホントうれしいね。
ずっとみんなとつながっていたいなぁってつくづく思います。
1年振り返るといろいろありすぎて書ききれないので心に秘めつつ
まぁ、お酒を飲んでみんな忘年だねー。
して、来年もよろしくお願いしまぁす。

みんな年越しはなにしてるだ?
自分はたき火だよん☆☆☆
 
 

質問!

 投稿者:てるよメール  投稿日:2002年12月28日(土)16時29分10秒
  何年か前にソングバードさんから、ポルノグラフィティさんがリンカーンさんとCDを出しましたよね?あのCDは、もう廃盤になってしまったと聞いたのですが、なんとか手に入らないでしょうか?どうしても欲しいです!誰か、情報をください!!!  

一休の日

 投稿者:マツダ  投稿日:2002年12月20日(金)16時05分25秒
  マツダで-す。告知させてください!!
来年1月9日に渋谷オンエアー界隈はすごいことになってます!
ON AIR WESTではドミンゴスのワンマンライブ。
ON AIR NESTでは言えないけど激ヤバ・バンドが。。
そして7th floor(オンエアービル7階)では、米本新が唄います。
2曲ほど。バンド名はthe Live power BAND!!
GuはROOL UP BOONYSの本山さん
BaはHARE-BRAINED UNITYの和田くん
Drはまだ決まってません。今ヨッピロを口説き中~
もちろん企画もんなんで1回しかやりません。
暇な人はみにきてくださ-い!!詳細が決まってきたらまた書き込みます。たぶん

 

いよっ!

 投稿者:かおり  投稿日:2002年12月20日(金)10時05分35秒
  はてさて、街中はイルミネィションでとてもきれいね、ヨコハマ。
やな感じだわっ!笑

そんなイルミネィションはさておき、びっくりした!
だってリニューアル中ってー。ビクーリ。(゚Д゚)

くだらない話。
「金タガメ 銀タガメ 茶タガメ」これを見ずに早口で言えたらWINNER!!

☆よっち☆
かおり~にゅは何やってるのかしら??笑
単調な生活を繰り返してます…
なんかねぇ…わからないわ…凹

しまむら本社ネタはマジンガー(はぁと
 

ちょっとぉ~(泣)!!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年12月14日(土)05時57分46秒
  なになに??なんでみんないるのぉ~!?
マジ泣きそうに嬉しかったんだけどぉ!!
本当RBC愛されてたんだねぇ。幸せもんだったねぇ、彼らは・・・

☆かおり~ぬ☆
本当久しぶり~!!元気だったかぁ?なになに?
しまむらの本社は埼玉だぁ??まじでじま?
そりゃすげっ!!やっぱたかが草加せんべいで有名なことだけは
あるわぁ。てか、かおり~ぬは今なにしてんのさ。

☆ななちゃん☆
25日??あれまっ。てか奇遇。よっちもスケジュール入れたくても
ナッシング。てかてか、今月ネバグのライブなにあれ?
八王子に千葉って・・・中央線で端から端じゃない!!
うぅぅぅぅ。見たいよぉ。
ななちゃんにも会いたいのぉ。生きてまっか?

☆じゅんぼーさん☆
んだ。手さ職つけんだ。あだし来年から仕事辞めで学校さいぐんだぁ。
じゅんぼーばっかに頑張らさんねーがんね。よっちも頑張んだぁ。
何頑張んのって?ほいづは携帯のメールでな!
あ~ばよっ!

ではみなさんまたねんねん。ロッキー
 

にゃ~☆

 投稿者:潤潤  投稿日:2002年12月12日(木)22時54分34秒
  なんかBBSにぎわってるねー。たのしぃぜぃ。みんなで新年会でもしたいわねぇ☆
話題はクリスマス?去年は初ACBで3回目RBCだったなぁ。今年はなぜかバイトお休みもらえたからヤイコのコンサート♪
よっちぃ
やっと買えたかぁ。やっとこたつでぬくぬくできるね!潤は年末年始も仕事決定m(__)mでも頑張ってるよぉ。ヨッチは手に職?なんだろー、報告楽しみに待ってます。頑張ってちょ。2年前のクリスマスね・・・2年て早いねぇ。今年は仙台ね!?
かおり、ななちゃん
やっほー、やっほー。いぇいいぇい!良いクリスマスを☆
 

ぷ~

 投稿者:ななこ  投稿日:2002年12月12日(木)21時06分5秒
  先日LOST IN TIMEのライブを見るため吉祥寺に
初上陸しました。warp初体験でまんまと迷子になり
友達に保護されてなんとかたどり着きました。
恐るべし吉祥寺マジック!!!

RBCがいなくなってしまったので25日の予定が
ありましぇん!!!頼む25日だけでもいいから
復活してくれ!!ライブやってくれ!!!(切実)
 

初雪に続き…

 投稿者:かおり  投稿日:2002年12月10日(火)16時52分40秒
  今日も寒いーー。風邪引いてないかい?かおりぁ引いてるよ笑
なんだかもー、しつこくて治ってくれない。
まぁ、いいや。

>☆よっち☆
豹柄(かわいいやつ)みつかってよかったねー!
しかもIN相馬!
ファッションセンターしまむらの本社は埼玉なんだよ笑
知ってた??笑
手に職をつけろということですな。
了解致しました。
なかなか思うようには行かないけど
色々やってみようかな。
 

イベント告知

 投稿者:THE CHUCK BEN PILEDERメール  投稿日:2002年12月 9日(月)14時35分1秒
  ※イベント告知です。不適切でしたら削除願います。

THE CHUCK BEN PILEDER(ザ・チャック・ベン・パイルダー)と申します。

2002年はいかがでしたでしょうか?年末のご予定はいかがでしょうか?ライブハウスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

問い合わせは各ライブハウス、我々THE CHUCK BEN PILEDERまでお気軽にお問い合わせください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12月24日(火)  東高円寺UFOCLUB
OPEN 18:30  / LIVE START 19:00
AD.\1300+1DRINK  / AT DOOR \2000with1DRINK

-THE CHUCK BEN PILEDER presents-
『MODERN ROCKIN' JERRY NIGHT vol.7』
【LIVE】
THE CHUCK BEN PILEDER
SiSTER GLASS CIRCLE
THE DIRTY SHOE

【DJ】
ヤマ


12月29日(日)  下北沢屋根裏
OPEN 16:00 / LIVE START 17:00
AD.\1000+1DRINK 

『屋根裏大放出 count 2』
【LIVE】
セクシーパンサー
ザ・ラジカルズ
未来泥棒
ハイキックス!
ザ・ブルータス
ザ・チャーハンズ
THE☆MENS
PINK RUSH
JOKERS
THE CHUCK BEN PILEDER

http://chuckben.infoseek.livedoor.com/

 

わーい!久しぶし~!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年12月 9日(月)03時20分49秒
  ☆r6さん☆
こないだ帰ったら『ナカジマストアー』なくてビツクリだったよぉ!
てか、それがね!鶴瀬じゃなくて、ファッションセンターしまむら
IN相馬店で売ってて☆思わず買っちゃった☆しかも東京までペリカン
しちゃった!チョーかわゆいの♪
今度うちきてよ!いつも来るってもう1年たっちゃったよー。
ぶいぶい。

☆ハマノさんたくろーす☆
てなわけで、外は初雪でごんす。
2年前のクリスマスは本当おちました。あの時は偽七面鳥の姿焼を
もってきてくれて本当ありがたかったです。でもあれも今なら懐かしい
思い出ですなぁ。でもでもそれなりに幸せだったんですよ、あれからも。
邪魔されなければねぇ。まっ、そんなこんなでヒョウ柄こたつ布団
無事買ったよ!一緒に探してくれてありがとね!

☆みなさんへ☆
来年よっちは新たな一歩を踏み出します。
それは来年までお楽しみあ~れ~。
って誰も聞いてないか・・・
まぁ、人生色んなこと勉強して手に職つけんだぁーってことよ!
えへっ。ばいばいき~ん☆
 

レンタル掲示板
/10