teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒っ

 投稿者:ノリトキ先生★  投稿日:2002年12月 1日(日)06時57分7秒
  ということでヨッチ様
ひょうがらのかわいいコタツ布団は鶴瀬のファッションセンターシマムラ
に売っていましたよ。
値段は分かりません。
いいコタツ布団が買えますように。
っつううか遊ぶぞ!!
 
 

喉いてっ

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年11月28日(木)05時35分50秒
  なんか部屋が乾燥してるみたいで、喉が痛子のよっちです。
みなさん、おげんこそうでなによりですたい。
ところで、みなさん知ってました?
吉祥寺のユザワヤにはこたつの掛け布団が売ってないって。
結局よっちは当分こたつ布団のない生活を続けなくては
いけないみたいです。
誰か、ひょう柄(かわいいやつね)でこたつセットみたいなの
があったら値段とお店教えてくり。
よ~ろ~ぴ~こ~
 

さむいね。

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2002年11月26日(火)00時34分6秒
  ちょっと暇だからカキコしてみました。
やっぱ、そうそうみんなここもこなくなっちゃったね・・。
しょうがないけどねぇ。
今日ちょっとWARPの側を通りかかって懐かしくなりました。
あっちに行くことはあんまりないからね。
ちょっと楽しい1日でした☆
ってそれだけでーす。おやすみなさい。。
 

あらっ。

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2002年11月 7日(木)23時40分1秒
  みなさま、おつとめごくろーさまです。
嬉しいことにBBSがちゃんと起動してる~♪
ななこちゃん!げんきか!?
久しぶりだねー。かおりんも、めぐも。
ヨッチは相変らず書いてくれてほっとすんね。
今日久しぶりにRBCを聞きながら部屋の掃除でもしてみた。
散々聞いてたくせに相変らず英語歌えないかんね・・・。
鼻歌ならばっちりだけどね(笑)

よっちのおかげで、みんなが頑張ってるのも分かったし
自分も頑張らないとなぁ。今は以上にひまっ子してんで・・。
こんなに暇なのもめったにないからもうちょっと
有意義に過ごしたいけどうまく使えてないんだよね、、
でも、まぁ元気ですよん。。んじゃ、まったねー。

 

本当久しぶりだぁ

 投稿者:ななこ  投稿日:2002年11月 7日(木)22時46分35秒
  なにげに覗いてみたらまだみんないるようで…
本当な~んか寂しい気がするよね…。
実は辞めませ~んてなのりで復活する気が
ついしてしまう…。
 

お久しぶし!!

 投稿者:☆よっち☆  投稿日:2002年11月 4日(月)21時23分58秒
  みなさん、おげんこなりか??
よっちは毎日おげんこでござります。
なんか、ちょっとこない間に、じゅん2・かおりん・めぐちゃん
と皆さん顔を覗かしててすごく嬉しかったからよっちもカキコ
してみました。
RBCがなくなって早2ヶ月・・・なんだかなぁ。
ちょっと一時期中断してるように感じるねぇ。
本当また聞きたいねぇ。
でも、今はメンバーみんなそれぞれ自分たちの
夢に向かって頑張ってるみたいだし!!
本当これからも応援していきたいですね。

いつかまた、みんなでお会いできる日を
心待ちにしています☆
では。
また、遊びにきまーす☆★☆★
 

サイケナクラブ イカシタイベント

 投稿者:THE CHUCK BEN PILEDEメール  投稿日:2002年10月24日(木)00時33分5秒
  TOKYO NO.1 MODERN ROCK'N ROLL BAND
THE CHUCK BEN PILEDER (ザ・チャック・ベン・パイルダー)です。

この企画も数える事6回目となりました。感謝!!
今回もイカしたバンドを呼んでます。

10月28日(月)  東高円寺UFOCLUB
OPEN 18:30 / LIVE START 19:00
AD.\1300+1DRINK / AT DOOR \2000with1DRINK

-THE CHUCK BEN PILEDER presents-
『MODERN ROCKIN' JERRY NIGHT vol.6』
【LIVE】
THE CHUCK BEN PILEDER(MODERN R&R)
SiSTER GLASS CIRCLE(GARAGE)
Alligator Junction(ERO-SWING)

& DJ TIME

踊ろう!!

不適切でしたら削除お願いします。

http://chuckben.infoseek.livedoor.com/

 

おひさしぶり

 投稿者:めぐめぐ  投稿日:2002年10月19日(土)17時22分48秒
  ひさびさカキコっ。みなしゃまお元気そうで何よりですたい。
朝から晩まで居酒屋で身を削っているめぐみさんです。
RBCがなくなって、ほんとにみんなと会えなくて
さびしかっっ。
みんなどうしてるのかなぁぁ。
RBCたまに聞くとすごく懐かしいようななんというか
不思議なキモチになりまっす。
みんなーいつかRBCの同窓会やるときは私も呼んでねー(><)
 

足跡

 投稿者:かおりメール  投稿日:2002年10月17日(木)11時37分0秒
  お久しぶりっつ!
みんな元気ー??
久しぶりにきてみたらちょっと動いてたから
嬉しかったわ☆
あぁー。みんな元気かしら…
全然誰にも会ってないわ…
 

☆★☆★

 投稿者:じゅん。  投稿日:2002年10月14日(月)00時42分7秒
  連休っていいですねー。日曜なのにのんびりです。。
よっちはあいかわらずチェックしてくれてんねぇ。
自分もひとりごとして帰ってくからたまにみてちょーだい。

今日はおめでたいひだからねー。お天気いいといいね。
お日柄もよくって誰かにいってほしいもん♪
ホントおめでたい!!
よっぴろくん、おめでとー(^^)
 

レンタル掲示板
/10