teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡遅くなりました。

 投稿者:ほりこし  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時15分15秒
  すみません、連絡が遅くなってしまって。

大変申し上げにくいんだけど、
今回のスノボは辞退でお願いします。
ただでさえ5人しかいないのを
4人にしてしまうのは本当に申し訳ないです。

ちなみに、正月にうちの姉ちゃんが
アルツ磐梯に行ったらよかったそうです。
近くて、日帰りでも十分楽しめるって言ってました。
http://www.alts.co.jp/index.html


遠藤さん。

夏山行きましょう。
どうせなら、そこそこの山に
登ったほうが感動が大きいので、
それなりのところに行きましょう。
大学のときの友達を巻き込むので、
荷物は僕らが持ちます。お姫様扱いで。
 
 

号外!

 投稿者:おーしま  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時23分17秒
  覚えてますか?あれはもう4年ぐらい前。

今年、久々にラーメンズでライブやるっていうのを、
たまたま昨日発見しました。

http://www.rahmens.net/news.html

行く人いますか?

チケットは、イープラスでまず
【2月9日(月)12時~15日(日)18時】で
プレオーダーはじまるみたい。

今回はけっこうな公演数みたいだから、
チケットも取りやすいかなぁ。

まずは参加・不参加とか、ご意見お聞かせください。
(最終公演近い方が慣れてきておもしろいかな)
 

ゲレンデのこと2

 投稿者:おーしま  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時15分35秒
  こんばんは。

神薗さん、エンドーさん、カキコミどうもありがとう。

さて、いましがた、これまでのお話などをふまえて
ツアーを探してみてたんですが、

まずね、新幹線だと帰りの時間をコントロールできる
という利点が大きな気がして、JRツアーを見てました。

くわえて、ゲレンデ積雪情報なんかも覗いてみると、
近辺じゃ菅平なんてそこそこ良いのかなぁと(行ったことないけどサ)
http://www.popsnow-net.com/sekisetsu/area_0601.html

それで出てきたのが、例えば↓。
【菅平のプラン例】
http://www.travex.co.jp/jr_bh/plan/sugadaira/BJ510102.html

許容範囲なお値段かな?

それで、さっき↑のツアー会社に、
下記条件で見積り依頼を出してみました。

-------------------
■出発候補日:1/24(土)
■希望プラン:JRプラン・1泊2日
■希望スキー場:菅平高原
■予定人数:5名(男3・女2)
■予算:2万5000円程(JR+宿泊+滞在中リフト券)
■出発地:東京


返信が来たらまた報告しますが、その間に
みんなの意見も伺えれば幸いです。

んじゃ。
 

ついでに

 投稿者:カミゾノ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時17分20秒
  格安旅行情報が色々のっているサイトです。
参考にどうぞ。

http://www.ki-ku.com/kakuyasu/kakuyasu_way/ski.html#ski-trip
 

格安ツアーサイト

 投稿者:カミゾノ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時12分45秒
  びっくりするほど安いツアーがあるサイト
http://www.shikiclub.co.jp/

該当日の蔵王のツアーは設定が終了しているみたいだけど、そのほかの場所はまだいけそう。この中から探すと、結構安くいけるかも

夜行日帰りなら2500円だから、個人で練習に行こうかな
 

あけてしまいました、おめでとう

 投稿者:カミゾノ  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時59分26秒
編集済
  ども。
レスが遅くなりました。
早くも年が明けて5日。今年もよろしくです。
正月に福岡に帰省しましたが、元旦に初雪が降るという貴重な場面に遭遇し、初すべりが待ち遠しくなりました。
ゲレンデについての希望は、一応、下記のとおりです。

候補日:遠藤さんに準じます。
場所:蔵王って、やっぱり遠くない?白馬あたりがいいんじゃないかな?
移動は基本、新幹線かバス。最悪、レンタカーでもOKです。
金曜の夜行で出発。日曜日の夕方帰着が希望かな。
日にちが近いから、取れない場合は、金曜の夜行で土曜日でもいいけど。

一応、プランも探してみたよ

蔵王
http://www2.orion-tour.co.jp/orion-tour/TourDetail.aspx?tc=270861900011&knk=111&mc=12&hgc=TH&pfg=0&nfg=0&bfg=0&rfg=0&sfg=0&op=0&dpi=0&ev=0&trsdate=-1&tryear=-1&trmonth=-1&trday=-1&via=TourList.aspx


白馬
http://www2.orion-tour.co.jp/orion-tour/TourDetail.aspx?tc=270853900011&knk=738&mc=12&hgc=SH&pfg=0&nfg=0&bfg=0&rfg=0&sfg=0&op=0&dpi=0&ev=0&trsdate=-1&tryear=-1&trmonth=-1&trday=-1&via=TourList.aspx
 

あけましておめでとう!

 投稿者:エンドー  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時03分7秒
  あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします。
楽しい1年にしていきましょうね~!!!!!

というところで、ゲレンデについて
エンドーの希望を申し上げます。
一応、下のような感じ。よろしくお願いいたしますー。

■候補日:1/17
■場所:どちらでも
■移動手段:新幹線 or 負担の少ないバス
■すべり方:金曜夜中or土曜明け方出発
      ~1日滑って宿泊~
      翌日昼過ぎ切り上げ18時頃東京着くらい(月曜日、朝礼があって早いのよ!)

>堀越くん
以前、夏山のお願いに声かけてくれてたんだね。
書き込み以降、すっかり忙しくなっちゃって気づかなくて。ごめんなさい。
今年こそ!よろしくです。
 

ゲレンデのこと in2009

 投稿者:おーしま  投稿日:2008年12月29日(月)00時18分40秒
  先日は、忘年会(という名のおでん会)に出席してくれた人、
おつかれさま。

さて、忘年会やメールでお話していましたが、
ゲレンデのこと、掲示板に一度まとめてみます。
まだジャストアイデアだから、みんなの意見で
組み立てて行きましょ。

まずは1月を想像して、行き先やすべり方、リクエストをください。
んじゃ。

(でも、掲示板を振り返ってみると、時の流れは早いモノですね)


-------------------
■候補日:1/17(土) or 1/24(土)
■場所候補:蔵王
■移動手段
 ①新幹線
 ②バス(夜行含む)
 ③レンタカー(要神薗さんが好調であること)
■すべり方
 ①土曜日の昼過ぎからゲレンデへ出発。ナイターを楽しんで、1泊。
  翌日は朝から1日滑って、夕方帰宅。
 ②土曜日の夜行バスで出発。日曜の朝から夕方まですべって帰宅。
 ③土曜の未明から出発~すべって~1泊。翌日も夕方まですべって、帰宅。
 

やるなぁ。

 投稿者:ほりこし  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時02分54秒
  ↓これって佐々木くんじゃないですか。

http://www.joqr.co.jp/2007copy/result.html

千葉県に戻ってるんですね。
 

(無題)

 投稿者:おーしま  投稿日:2008年 7月25日(金)08時10分25秒
  ほりこしへ

きのうの夜見た。
チケットは当日券になっちゃうかな。ちょい席は離れちゃうけど、、どーする?
 

レンタル掲示板
/10