teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


工場長向け

 投稿者:daba  投稿日:2012年10月14日(日)01時55分47秒
返信・引用
  セミFFのテンプレ的なリプ+ちょっと解説。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385505

DLキーは私の名前
 
 

ひさびさの投稿

 投稿者:daba  投稿日:2012年 5月 3日(木)01時39分8秒
返信・引用
  とてもひさびさです。リハビリ中。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342445

DLキーは私の名前
 

軍師マップ的な何か

 投稿者:daba  投稿日:2011年 9月18日(日)18時07分44秒
返信・引用
  なんだか需要があるらしく,面白そうなので作ってみました。
詳細は「使い方.txt」をご参照。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275875

DLキーは私の名前
 

Re: vs中国即Ⅲ

 投稿者:通りすがりのドイツ好き  投稿日:2011年 9月13日(火)16時41分40秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

dabaさんへのお返事です。

通りすがりの要望を叶えていただき
ありがとうございました。
リプありがたく貰って行きます。

返信で教えてもらったように中華に対しては
SemiFFでウーランを出して進化軍を潰す感じで行くと
勝率が上がったように思います。
それでもかなり負け越していますが・・あとは操作とか
タイミングの修業が必要と思われます。

また行き詰まったら何かお願いするかもしれませんが
ご教授のほどよろしくお願いします。
 

ウーランスタートvsイェニR

 投稿者:daba  投稿日:2011年 9月 6日(火)03時06分45秒
返信・引用
  まずいかなと思ったら上手く返せたというそんなお話。

DLキーは私の名前
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272102
 

vs中国即Ⅲ

 投稿者:daba  投稿日:2011年 9月 3日(土)15時03分14秒
返信・引用
  リプが録れたのでUPします。
即Ⅲ対決とは行きませんでしたが。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271236
パスはいつもの
 

テンプレ的な何か

 投稿者:daba  投稿日:2011年 8月28日(日)02時16分51秒
返信・引用 編集済
  パスはいつもの
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/337189
 

Re: お願いします。

 投稿者:daba  投稿日:2011年 8月 1日(月)01時04分2秒
返信・引用 編集済
  > No.11[元記事へ]

通りすがりのドイツ好きさんへのお返事です。

> ドイツ好き(ドイツしか使えない)なので
> いつも参考にさせてもらってます。
> 中華との即3対決のリプを是非お願いします。
> 全く勝てません。。。

放置ぎみで申し訳ないです。
まさか自分以外の書き込みがあるとは思っていなかったので。

即Ⅲ対決についてですが手元にはありませんでした。
もし入手できたらUPさせていただきます。

■個人的なvs中国の戦い方
直行でⅢ入りするよりは,ウーランセミかドッペルセミの方が上手くいってます。
中国側はステップで荒らしながらⅢ入りが多いので
ウーランorドッペルでステップを迎撃しつつ,相手のⅢ入り遅延を狙ってます。
Ⅲ入り後は生産+カードでの軍勝負ということになります。

この流れで有利な展開と言えるかは難しいところですが
安定してⅢの軍勝負に持ち込めるので悪くはないと思ってます。
もっと良い戦い方ができないか試してみます。
 

お願いします。

 投稿者:通りすがりのドイツ好き  投稿日:2011年 6月29日(水)07時44分6秒
返信・引用
  ドイツ好き(ドイツしか使えない)なので
いつも参考にさせてもらってます。
中華との即3対決のリプを是非お願いします。
全く勝てません。。。
 

vsイロコイ

 投稿者:daba  投稿日:2011年 6月23日(木)01時47分26秒
返信・引用
  大分古いですが見つかったのでUP。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247735
パスはいつもの
 

レンタル掲示板
/2