teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさし

 投稿者:カメ  投稿日:2007年 1月11日(木)16時30分4秒
  こんにちは☆しばらくカキコしてなかったです…。
といっても、あきとが11月!?ずいぶん日が経ってますねぇ……。

1月なので、
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。いつ、どこでみんなに会えるかわからないけど、実現できるといいですねぇ…。って言っても、なんか、みんな、着々と結婚しているようで……。あまり自由の身ではないようですが…。うらやましいけど、自由もいいですよ!(←負け犬の遠吠え)

あたしは相変わらず先生してます。今いる学校はちっちゃい分校なので、生徒全員の顔がわかるので楽しいですよ☆

今年もみんな元気でいいことがいっぱいありますように(祈)
 
 

わー。お久し振り

 投稿者:明都  投稿日:2006年11月17日(金)12時41分1秒
  澄子お久し振りだねー。結婚したんだねー。おめでとうございます。
こうやってみんな結婚してくのを考えるとやっぱりあの頃から随分時間がたったんだなぁと感じてしまいます。
そろそろ、同期会開きますか。春あたりに花見をかねて。
ところで掲示板みてなくて申し訳ない。
チームリーダに昇格して暇がなくて。

見てる人は足跡残していってね

澄子>日立市にすんでるから、通ることあったら今度二人で遊びにでもきてくださいな。

るー>気持ちの問題かぁ。大変だとおもうけど、頑張ってどうなるわけでもないから、無理せずいきぬきしたりしてね。
 

尚絅の澄子で~す

 投稿者:すみ  投稿日:2006年 9月24日(日)23時25分41秒
  覚えてますか?この掲示板のことをるーから教えてもらいました♪るーも書いてたけど、アリスの交流会で何年かぶりに熱く語って、「アリスっこは何年たっても変わらない」ことを実感してきました。話す時の動きまでうちらそっくりで、るーといっぱい笑いました(*^∪^*)近況ですが、卒業後4年間幼稚園につとめ、去年の3月に東北大の江口和樹と結婚しました☆今は千葉県我孫子市に住んでいます。でも月一回仙台の矯正歯科に通ってるので、どこかで誰かに会えるかも♪今も帰省中で、色紙を読み返していました。あきとくんのロボイヌに笑いつつ、懐かしさにひたっています。  

昨日ね・・・

 投稿者:るるるぅ  投稿日:2006年 9月24日(日)22時28分22秒
  仙台でアリスの飲み会があったんだよ!!!
のんが企画してくれて、うちらの代から今の一年生まで16人参加でした。
中村専務も一緒で・・・。

あたしが知ってるのは、澄子とのんとまっすとみおだけだったんだけど、現在のアリスの状況とか、尚絅の店舗が大きくなることとか、共学になって男の子がいることとか、今のアリスの子達からいろいろ聞くことが出来ました。

今も学生委員内の人間関係だとか、生協に対する『思い』(笑)が変わることなく続いていることに、すごく感動したし、うれしく思った飲み会でした。
苦楽を共にした仲間とまた再会できたことも、いい思い出になったよ。青春時代がよみがえるみたいなかんじ(^^)  みんなと会いたいよぉ☆

あきと>心配かけてごめんね。だいぶ落ち着いたよ。
後は自分とダンナの努力しだいだと思ってる。
気持ちが付いてこないこともあるんだけどね。
なんとか頑張ります。

あき>見てるかな?昨日はびっくりだったね。まさか会うとは思わなかったわん。
岩手に来るときは連絡してね。
 

うわっすごいご無沙汰・・・。

 投稿者:明都  投稿日:2006年 7月31日(月)10時14分16秒
  みなさん元気??
なんか、ぜんぜん書き込みもせず申し訳ない・・・。

今は仕事でドイツ行ってきたり、いわきに転勤になったりとてんやわんやの生活送ってます!!
とりあえず、今日は風邪引いて一人寂しく家で寝てます。
みんなも夏風邪には気をつけよう!!

るー>ごめんね。カキコからだいぶ日がたってるけど大丈夫かい??
なんといえばいいのかわからないけど、体だけは大事にしてね。
悩むなとは言えないけれど、「信じる」ってなかなかむずかしいけど、
好きで一緒になった同士、お互いがよい方向に変わっていけるよう祈っています。


俺もいつも奥さんと喧嘩ばっかり、結婚してからデリカシーのない自分に愕然としますわ。
でも言わないとストレスがたまるし、どうしたらいいもんかね??

まあ、こんな愚痴や近況でいいんでみんな書き込んでね。

話は変わるが今年は飲み会開いてみようか??卓幹事で(-m-)
 

ごぶさたです。

 投稿者:るー  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時02分29秒
  久々のカキコになりなした。みんな元気してた?? 最近のるーは・・・ダンナに浮気されたの(涙)悲しくて、悔しくて・・・
発覚から1ヶ月くらい経つけど、未だに立ち直れません。
一応は仲直りして、普通に暮らしてます。だけどダンナの帰りを待ってる時間が辛い。「今日は早く帰ってきてくれるかなぁ」って毎日心配。
早く忘れるしかないんだろうね。食欲無くて、少し痩せました。

みんなはこんなこと無いように。毎日のコミュ二ケーションってとっても大事だよ!!
 

最近・・・。

 投稿者:たく  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時24分7秒
  書き込みが一向に増えないねぇ・・・。
それでもちょくちょく見ている、あなたへ!
僕のHPをよろしく(^^)
↓↓↓↓↓

http://members.at.infoseek.co.jp/takuys21/thp/index.html

 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:カメ  投稿日:2006年 1月10日(火)10時34分42秒
  今年もよろしくお願いいたします☆
今日からまたうるさくて元気な生徒たちがやってきました。
また、動物園状態でがんばります!

みんなも元気にがんばろう~!

今年もみんなにHAPPYがたくさんありますように☆
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:明都  投稿日:2006年 1月 9日(月)13時25分23秒
  今年もよろしくお願いします。

新年しょっぱなから体調不良で死んでました(w)

カキもくってないのにノロウィルスに侵されていたらしい~~。

今年こそみんなで集まれるように!!
 

新年のご挨拶☆

 投稿者:倫佳  投稿日:2006年 1月 4日(水)08時28分31秒
  明けましておめでとうございます!

すっかり正月ボケになってしまいました…

2006年もみんなが心身共に健康に、元気に過ごすことができますように(^^)
 

レンタル掲示板
/10