teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:長尾  投稿日:2012年11月 6日(火)02時20分12秒
  DR.満月さん
FaceBookで長尾探してくださーい!
さんずいでじゅんって呼む漢字に歴史の史です。
検索ででるはず!
 
 

FBやっとるよ

 投稿者:Dr. 満月  投稿日:2012年 9月11日(火)14時38分0秒
  久々にここみた。

学位とって一時帰国してます。
現在Fと哲学の道。
佐々木とも連絡ついたし、また山登ろう、と話してます。
 

(無題)

 投稿者:長尾  投稿日:2012年 6月 7日(木)17時44分57秒
  望月の連絡先ってだれかわかんないかな?
 

京都

 投稿者:藤田  投稿日:2012年 5月 1日(火)00時47分25秒
  帰国して京都にすんでいます。
“吉田”山の近くの家。
餅くんが帰ってきたら、またみんな出会えるといいねえ。
 

ごぶさたです。

 投稿者:長尾  投稿日:2012年 3月11日(日)23時13分37秒
  お久しぶり!
古い携帯見てたらでてきた!
満月さん、ドクターK経由で連絡(メール)してくんない?
トヨタのY田君もパパだし、そーゆー話もできるし。
ちなみにドクターKも近況報告あるはず。
あと餅月はFACEBOOKやってるくさい?
 

ひさしぶり

 投稿者:藤田  投稿日:2012年 1月 6日(金)00時48分16秒
  みんな元気か?
ちゃんと生きてるか?
 

Bonne Annee

 投稿者:満月  投稿日:2010年 1月23日(土)22時52分53秒
  気がついたら留学も2年度目。
西暦の年数だけみたら3年目。

公私ともども今年はちょっと苦労しそうな予感。
ちょっと最近焦り気味。。。

みなさんも実り多き1年になることを祈ってます。
 

まちがえ10年

 投稿者:F  投稿日:2010年 1月 8日(金)03時34分52秒
   

2010年

 投稿者:F  投稿日:2010年 1月 6日(水)07時34分27秒
  あけましておめでとう。

今年の目標は、冒険。
最近保守的になりがちな
自分に渇を入れようと思ってます。

今年もよろしく。
 

しぶり

 投稿者:F  投稿日:2009年10月20日(火)03時55分55秒
  グラントをもらったわけね。
ご就職(?)おめでとうございます。

こちらは、イギリスのヨーク大学の大学院に行くことになりました。
専門は13世紀のキリスト教神学(とギリシャ哲学の関係)です。
哲学部所属です...もう、まともな就職先はなくなりました。

あと、韓国人の彼女ができました。とても幸せです。

ほかの皆様は、何してんでしょうか??
 

レンタル掲示板
/26