teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 拝見しました★

 投稿者:WILDBABY  投稿日:2008年12月15日(月)22時41分13秒
返信・引用 編集済
  > No.16[元記事へ]

又仕事で色々力になって下さい
コメントありがとうございました。
 
 

拝見しました★

 投稿者:Rの佐藤  投稿日:2008年12月15日(月)19時58分1秒
返信・引用
  初コメントです♪
かなり手の込んだHPじゃないですか?!

ちょっとびっくりしました★笑

それと色々なものを作ってらっしゃるんですね。
趣味にしとくのはもったいないと思いますよ。。
 

Re: 早っ!!

 投稿者:WILDBABY  投稿日:2008年 6月 1日(日)03時02分15秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

せいきちさんに良く似合うケースだと思います。
何か不都合がありましたら言ってください。
相談されているウォレットロープ用の良い太さの丸革仕入れてきます。
 

早っ!!

 投稿者:せいきち  投稿日:2008年 5月31日(土)23時48分19秒
返信・引用
  いい感じですね~。
いつもながら、ありがとうございます。

例のほうもコメント入れてみちゃいました。
メッセージいっぱい来るかも(笑)
ごめんね・・・。
 

すごいです

 投稿者:haru  投稿日:2008年 4月20日(日)05時52分52秒
返信・引用
  早い~。もう出来たんですね。
すごくすごくいいです。もうパソコン越しに写真を穴の開くほど見てしまいました。
嫁さまのキーケース見せてもらって想像していたけどイメージ以上の出来上がりにビックリです。
周りのかがりの色もまたお財布と変わっていい感じですね。全体の革が焼けたらまた感じが変わってもっとよくなりそう。
キーカバーもとってもかわいいです。リバティの小さい柄が窓からのぞいていて、カギを持つたびににんまり笑ってしまいそう。
お忙しいのにこんなに早く素敵なキーケースとキーカバー作ってもらってホントにありがとうございました。
月曜日が待ち遠しいよ~。
 

haruchan出来ました

 投稿者:WILDBABY  投稿日:2008年 4月19日(土)19時49分35秒
返信・引用
  haruchanもう出来てしまいました。楽しく製作させていただきました。ぜひホームページご覧下さい。よろこんでくれるかなー月曜日待ってます。  

おはようごさいます

 投稿者:haru  投稿日:2008年 4月19日(土)06時31分9秒
返信・引用
  昨日はお邪魔しました。
キーケース、やっぱり実物見ると素敵ですね。
色々相談にのってもらって良かったです。生地は悩むけど結局最初に戻ってしまいます(笑)
ストラップもすごくいいです。和柄の太いストラップも素敵ですね。
細いのは確かに大変だと思いますよ。デザインを追求すると耐久性や使い勝手、製作の手間など色々問題出てしまいますよね。
デザインと機能性と仕上がりの美しさを兼ね備えた作品になるまでの苦労を思って、作ってもらった作品大事に使わせてもらいます。
キーケース、楽しみに待ってます。
また月曜日に伺いますね~。
 

見ました。

 投稿者:haru  投稿日:2008年 4月14日(月)16時25分40秒
返信・引用
  見ました見ました、キーケース。いいですいいですとってもいいです。イメージ通り。私はカギたくさんあるので6連の方がいいかと思ったのですが、細身の方がかわいいかも。焼けてない白い感じもまた新鮮で素敵ですね。2階の窓にぶら下がってるのちらっとのぞきますね(笑)
近々お店に伺いま~す。嫁さまの実物見せて下さいな。
 

haruchanへ

 投稿者:WILDBABY  投稿日:2008年 4月10日(木)19時59分12秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

落ち着いたらまた遊びにきてね。
そのときはお気に入りの生地とカギを忘れずに。
嫁より
 

こんにちは。

 投稿者:haru  投稿日:2008年 4月10日(木)15時50分12秒
返信・引用
  お久しぶりです。
色々バタバタしてまして、久しぶりにHPのぞきました。
素敵な作品続々出来てますね。
キーカバー、かわいいっす!!!
こんなカバーついていたらカバンのなかでカギ探すの毎回楽しみになってしまいます。
ぜひぜひお願いしたいです。
それと、オルテガのお財布、いい色に焼けましたね~。
ちょっと前におうちの裏を通った時に、2階の窓のところに干してあるの見かけました(笑)
焼けた感じがまたオルテガの生地の色に映えますね。
実物また見せて下さい。
仕事と保育園落ち着いたらまたお店にお邪魔しま~す。
 

レンタル掲示板
/2