teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HAPPY NEW YEAR!!

 投稿者:Miho  投稿日:2010年 1月14日(木)14時40分42秒
  通報 返信・引用
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始はワールズの準備でバタバタで、ようやくゆっくりパソコンに向かえてます。

11日無事に帰国しました、行きは荷物が届かず、2日間着のみ着のままで過ごし、帰りは飛行機の出発が4時間弱遅れ、とあいかわらずトラブルもありましたが、前回のように2日間も帰れず、というほどの大きなトラブルはなく、無事昨日の中・上級のレッスンが出来、ホットしています。
毎年ワールズで思うことですが、世界中からたくさんのダンサーが集まっている大きなイベントなのに、参加者全員が一つのダンスファミリーになってしまう、国もレベルも関係なく同じダンスを愛する一つのファミリーになってしまうんです。
これってすごいことですよね~。やっぱりダンスって最高!!ダンスやっていて、こういう世界を知れたことを、とても幸せに思います。

今回は行きの飛行機から偶然一緒になった、女性3人と色々現地でご一緒しましたが(3人共、競技者ではないのですが、ワールズの楽しさを聞いて今回初めて参加された方々です)
、着いた早々に一緒にワイルドホースサルーンに行き皆で大いに盛り上がり、そのままホテルに戻りオープンダンスで夜中過ぎまでさらに盛り上がり、次の日からはショッピングにワークショップに競技観戦と、とても充実した日々を過ごされていました。最初に今回初めてとお聞きして、私も是非楽しんでもらいたいと思い、お手伝い出来る事があれば・・と思っていましたが、やはり私も競技もあるのでなかなかご一緒できる機会も少なかったのですが、そんな心配はまったく必要なくとてもイキイキと過ごされてました。印象的だったのは、スーパースターやマスターというトップクラスの競技は夜の10時からという遅い時間からなので、競技に興味のない方は観戦するのを迷う時間帯なのですが、とにかく素晴らしいからという誘いに、じゃあ試しに・・・という位で来られたのですが、始まったら、大興奮で来て良かった~と、大喜びでした。私もそれを聞いてすごく嬉しかったです、美如も今回初参加でしたが、やはり感激していました。日本の大会でもゲストとしてトップクラスのダンサー達が来てショーをしてくれますが、やはり本番の気合や迫力は凄まじく、素晴らしいダンスは、競技者やホンキートンクとか関係なく、皆の心を打つものなんだなーと思いました。是非皆にもいつかこの感動を味わってもらいたいな~と思います。

ワールズの感想が長くなりましたが・・なんと今年はダンチャリ結成5年目になりました。
皆さんの支えにより、ここまでやってこれたと、本当に感謝しております。
今年も楽しいダンスやパーティーを皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは土曜日の新年会で大いに盛り上がりましょう♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/71 《前のページ | 次のページ》
/71