teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:15/466 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夕べの強風で 『ラピュタ』の看板が・・・

 投稿者:チーフバーテンダー M  投稿日:2009年12月 6日(日)11時55分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  伊達さん、先日はありがとうございました!
『BARレモンハート』でのご宴会は、貸し切り状態にできる事を最大のセールスポイントにと考えておりますので、一般のお客様の出入りもなくゆっくりして頂けるのではと思います。

ただ、この間は『ラピュタ』の方にも大勢のお客様がご来店になり、充分な対応ができなかったのでは?と、マスターともども反省しております。
もっと良いサービスができると良かったのですが・・・

廊下の喫煙席にもお客様があふれ、ちょっとにぎやかでご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかもしれません。
機会があれば、改めてお詫び申し上げます。

おかげさまで、このところの週末はようやく活気を取り戻し、当店ならではの素敵なお客様が顔を見せてくれています。
金曜日には開店早々から背広にネクタイの紳士の集団がお越しになり、フルーツのカクテルやワイン、そして高級モルトなど、思う存分楽しんでくれました。
中でも『ロングモーン16年』や『余市20年』にはとても感動してくれていたようです。
この同じ時間帯に『レモンハート』の方ではと言うと、女性ばかりのグループが大いに盛り上がり、リカちゃんがボストンシェーカーを操り、腕をふるってくれていました。

店が繁盛してホッと一安心の矢先、昨夜は開店直後に大事件!
吹き荒れる強風で、ラピュタの看板が落ちて粉々になってしまいました。(ビックリ!)
ハシゴを取りに行ったり、看板の破片をかたずけたりで大忙し。
何とか処理はできたのですが、外の看板が無くなってしまいました。
今日から数日間は看板なしで営業することになりました。
お客さん、ちゃんと来てくれるかなあ?
『ラピュタ』は今日(日曜日)も、営業しております。(外看板はないのですが・・・!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/466 《前のページ | 次のページ》
/466